2010年4月17日(土・現地時間)アメリカ・テネシー州ナッシュビル・ブリジストンアリーナ)

で行われるストライクフォースのチケット購入方法をご存知の方、教えてください。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/07 20:39:34
  • 終了:2010/04/07 22:33:59

ベストアンサー

id:btr No.1

btr回答回数77ベストアンサー獲得回数102010/04/07 20:54:37

id:dongwu

ありがとうございました。

助かりました。

2010/04/07 22:33:22

その他の回答(1件)

id:btr No.1

btr回答回数77ベストアンサー獲得回数102010/04/07 20:54:37ここでベストアンサー

id:dongwu

ありがとうございました。

助かりました。

2010/04/07 22:33:22
id:ko8820 No.2

ko8820回答回数1221ベストアンサー獲得回数692010/04/07 21:19:13

ポイント35pt

<チケット販売所>

DREAMwebサイト=http://www.dreamofficial.com/

DREAM携帯サイト=iモード、Yahoo!ケータイ、EZweb

TBSオンラインチケット=http://www.tbs.co.jp/k-1/

イープラス=http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯)

チケットぴあ=TEL:0570-02-9999<Pコード=594-790>

ローソンチケット=TEL:0570-084-003<Lコード=34539>

CNプレイガイド=TEL:0570-08-9999

レッスル池袋店=TEL:03-3989-0056

書泉ブックマート=TEL:03-3294-0011

フィットネスショップ格闘技=TEL:03-3265-4646

チケット&トラベルT-1=TEL:03-5275-2778

後楽園ホール=TEL:03-5800-9999

公武堂=TEL:052-241-2511

バトルロイヤル=TEL:03-3556-3223

新日本プロモーション=http://www.shinnichi-pro.co.jp/

ときめきドットコム=http://ringside.jp/

<お問い合わせ>

DREAM事務局=TEL:03-5775-5065

http://gbring.com/sokuho/news/2010_03/0303_dream.htm

id:dongwu

いろいろとありがとうございました。

2010/04/07 22:33:34

コメントはまだありません