日本国内で、個人でイノシシを飼育している方を教えてください。

食用ではなく、あくまでペットとして飼育している方でお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/07 23:34:57
  • 終了:2010/04/15 21:25:44

ベストアンサー

id:itrtr654 No.1

itrtr654回答回数59ベストアンサー獲得回数22010/04/07 23:49:53

ポイント23pt

イノシシをペットにしている、K間さん、とてもなついていて、

言うコトをちゃんと聞いてます。ビールも大好きでよく飲むそうです

http://www.youtube.com/watch?v=OsO2lUBOnVA

その他の回答(3件)

id:itrtr654 No.1

itrtr654回答回数59ベストアンサー獲得回数22010/04/07 23:49:53ここでベストアンサー

ポイント23pt

イノシシをペットにしている、K間さん、とてもなついていて、

言うコトをちゃんと聞いてます。ビールも大好きでよく飲むそうです

http://www.youtube.com/watch?v=OsO2lUBOnVA

id:hiroponta No.2

ぽこたん回答回数517ベストアンサー獲得回数262010/04/08 00:37:18

ポイント23pt

ペットのイノシシ君

http://www.youtube.com/watch?v=OsO2lUBOnVA

ビールを飲むイノシシらしいですよ。

id:itsumonogetsuyoubi No.4

itsumonogetsuyoubi回答回数569ベストアンサー獲得回数192010/04/08 08:39:01

ポイント22pt

http://plaza.rakuten.co.jp/kumamusume/diary/200910250000/

イノシシの子供を飼ってるそうです。

http://treppen.ti-da.net/e1962596.html

こちらも飼っているようです。

瓜坊のようですが

コメントはまだありません