ウェブサイトで

アンケートを行いたいと思っています。

要件として、
1.三択
2.円グラフで表示
3.リアルタイム反映

といった形です。
あくまでサイト上のお遊びとして導入したいので、
簡単にできる方法をお知りの方ご教授ください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/08 11:48:58
  • 終了:2010/04/15 21:34:07

ベストアンサー

id:HALSPECIAL No.1

HALSPECIAL回答回数407ベストアンサー獲得回数862010/04/08 12:00:27

ポイント19pt

使ったことはないのですが、

Googleドキュメントのアンケートフォームはいかがでしょうか?

だだし、2の円グラフは、集計結果での表示になってしまうかと思います。


アンケートフォームが超簡単につくれるようになったGoogleドキュメント

Googleドキュメントのアンケート作成機能は、簡単&超便利!!


「Googleドキュメント」フォーム機能がグラフ自動集計などで便利に!

アンケートの回答と集計

id:cont96

ありがとうございます。

これは便利ですね。

イロイロといじれるようになればいけそうです。

スプレッドシートに関数を入れガジェットではき出したところまではいいのですが。。

カスタマイズ(表示)ができそうもないですね。

2010/04/08 19:15:19

その他の回答(5件)

id:HALSPECIAL No.1

HALSPECIAL回答回数407ベストアンサー獲得回数862010/04/08 12:00:27ここでベストアンサー

ポイント19pt

使ったことはないのですが、

Googleドキュメントのアンケートフォームはいかがでしょうか?

だだし、2の円グラフは、集計結果での表示になってしまうかと思います。


アンケートフォームが超簡単につくれるようになったGoogleドキュメント

Googleドキュメントのアンケート作成機能は、簡単&超便利!!


「Googleドキュメント」フォーム機能がグラフ自動集計などで便利に!

アンケートの回答と集計

id:cont96

ありがとうございます。

これは便利ですね。

イロイロといじれるようになればいけそうです。

スプレッドシートに関数を入れガジェットではき出したところまではいいのですが。。

カスタマイズ(表示)ができそうもないですね。

2010/04/08 19:15:19
id:aimsouri No.2

aimsouri回答回数67ベストアンサー獲得回数52010/04/08 12:59:35

ポイント19pt

これはどうでしょう?

簡単に作成してブログに貼れます

http://www.qtown.jp/

id:ko8820 No.3

ko8820回答回数1221ベストアンサー獲得回数692010/04/08 13:58:33

ポイント18pt

http://www.qtown.jp/

ここがお勧めです。


使い方は、こんな感じ

http://www.gamenews.ne.jp/archives/2007/09/qtown.html

id:cno No.4

cno回答回数124ベストアンサー獲得回数122010/04/08 14:16:07

ポイント18pt

Liverdoor ネットリサーチはどうでしょう?


http://research.news.livedoor.com/

id:deccg No.5

deccg回答回数2ベストアンサー獲得回数02010/04/08 17:51:02

ポイント18pt

Quickvoter2

http://www.pentatoys.com/vote2/

円グラフ・即反映ですし、選択項目は自分で設定できるので三択もいけます。

id:koriki-kozou No.6

koriki-kozou回答回数480ベストアンサー獲得回数792010/04/12 18:38:14

ポイント18pt

アンケート無料作成どうなのねっと

http://www.dounano.net/

コメントはまだありません