秋葉原もしくは神田周辺で、

オススメのアルバイトもしくは職場を探しています。

スペック:
18歳

フリーター
大検取得

スキル:
アクロバット
PHP,Javascriptを使ったサイト制作

アルバイト歴:
ライン製造
Webサイト制作
木工
引越し
配膳


なるべく働いている、
働いていた所でお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/08 13:22:07
  • 終了:2010/04/15 21:34:24

ベストアンサー

id:koriki-kozou No.2

koriki-kozou回答回数480ベストアンサー獲得回数792010/04/12 18:56:25

id:OKENA

ありがとうございます、

店頭販売員はアルバイト候補に考えていました。

高時給で駅チカは魅力的ですね。

ただ、なぜ店頭販売員がオススメなのか、

理由を添えて頂けると幸いです。

2010/04/12 20:42:11

その他の回答(1件)

id:ko8820 No.1

ko8820回答回数1221ベストアンサー獲得回数692010/04/08 13:44:17

id:OKENA

ありがとうございます。

web制作及びサーバー管理のお仕事ですね。

サイトを見る限り、少数精鋭のしっかりとした企業と

感じます。

2つ目のURLは代表様のプロフィールでしょうか?

企業の代表らしい独特の価値観と経験を持っていらっしゃる

方かなと想像しました。

ただ、どのような理由でこの企業をオススメするのか

を簡単に説明して頂けると、イメージがしやすく嬉しいです。

2010/04/08 14:15:04
id:koriki-kozou No.2

koriki-kozou回答回数480ベストアンサー獲得回数792010/04/12 18:56:25ここでベストアンサー

id:OKENA

ありがとうございます、

店頭販売員はアルバイト候補に考えていました。

高時給で駅チカは魅力的ですね。

ただ、なぜ店頭販売員がオススメなのか、

理由を添えて頂けると幸いです。

2010/04/12 20:42:11
  • id:koriki-kozou
    koriki-kozou 2010/04/12 20:52:03
    営業力は財産
    Webサイト作れても営業できないと売れない
    営業力は就職面談で有効
    プロフィールから携帯やブロードバンドに抵抗なさそう
  • id:OKENA
    営業力を身につけるた為。

    なるほどなと思いました。
    ありがとうございます。