イタリアに現在在住している変人、達人、名人、珍しい動物を飼っている人、名物おじさんなど、

変わった人物を探しています。

ニュースで取り上げられたり、その業界では有名など、できるだけインパクトの強い人を探しています。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/08 14:04:42
  • 終了:2010/04/12 21:39:59

ベストアンサー

id:harumi2 No.1

harumi2回答回数1378ベストアンサー獲得回数302010/04/08 14:16:18

ポイント30pt

http://www.significa.jp/scienza/town/madonnaro/

マンドナーロ

すごい人だと思います

id:hiha11

確かにすごい!

参考にさせていただきます。ありがとうございます!

2010/04/08 15:03:00

その他の回答(4件)

id:harumi2 No.1

harumi2回答回数1378ベストアンサー獲得回数302010/04/08 14:16:18ここでベストアンサー

ポイント30pt

http://www.significa.jp/scienza/town/madonnaro/

マンドナーロ

すごい人だと思います

id:hiha11

確かにすごい!

参考にさせていただきます。ありがとうございます!

2010/04/08 15:03:00
id:lajollashore No.2

lajollashore回答回数163ベストアンサー獲得回数382010/04/08 14:25:05

ポイント20pt

Gabriele Paoliniさん

http://ameblo.jp/mammamia12/entry-10027536425.html

id:hiha11

ありがとうございます!

2010/04/08 15:04:35
id:wanwandog No.3

wanwandog回答回数61ベストアンサー獲得回数42010/04/08 14:55:47

ポイント20pt

http://ameblo.jp/mammamia12/entry-10027536425.html

イタリア中でも有名な変人ガブリエレ・パオリーニ

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=%E3%82%AC%E3%83...

ガブリエレ・パオリーニで検索すると結構出てくるよ。

本当に有名な変人さんみたいね。

目立ち男ってキーワードが出てくる。

id:hiha11

ありがとうございます!

2010/04/08 15:04:37
id:itrtr654 No.4

itrtr654回答回数59ベストアンサー獲得回数22010/04/08 19:33:29

ポイント20pt

早変わりなどの芸で人気のイタリア人パフォーマー、Arturo Brachettiがただいまパリで公演中

http://www.fr-dr.com/paris/archives/2004/12/

id:hiha11

参考になります!

ありがとうございます!

2010/04/08 19:51:36
id:koriki-kozou No.5

koriki-kozou回答回数480ベストアンサー獲得回数792010/04/12 20:33:12

ポイント10pt

http://zoome.jp/marimansyndrom/diary/52

>高音・音域ともに世界一(ギネス非公認)のイタリア人。lowlowE(41Hz)からhihihihihihiA(14079Hz)


Nicola Sedda

http://www.nicolasedda.com/

コメントはまだありません