富山駅近郊で、安価で合鍵を作ってくれるところを探しています。

鍵は、いわゆる普通のドアの鍵です。
500円程度ならいいのですが、どこで作れるか教えてください。できればその価格もお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/08 15:47:21
  • 終了:2010/04/09 19:01:36

ベストアンサー

id:lajollashore No.3

lajollashore回答回数163ベストアンサー獲得回数382010/04/09 11:38:54

ポイント50pt

ロックワールド

http://www.kagikagi.com/prof.html

富山駅から2キロほどの所です。

http://www.kagikagi.com/ryokinn.html

店内作業

スペアキー作製 一般的な住宅・国産車 630円

ちょっと離れますがホームセンタームサシまで行けば安く作れるようです。

http://www.toyama-town.com/review/ty003735/

http://plaza.rakuten.co.jp/akiraku/diary/200906140000/

いつも合鍵は、ホーマックやムサシなどのホームセンターで350円くらいで作っている

id:loast

ホームセンターとは思いつきませんでした。

ありがとうございました!

2010/04/09 12:55:35

その他の回答(2件)

id:ko8820 No.1

ko8820回答回数1221ベストアンサー獲得回数692010/04/08 16:40:37

ポイント20pt

イイロック富山

http://www.its-mo.com/c/%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%...

普通のキーで1000円です。

id:loast

回答どうもです。

ちょっと高いですね・・・

2010/04/09 03:37:21
id:kick_m No.2

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/04/09 00:09:13

ポイント10pt

富山だとどこであろうと500円以上はとれないと思います。http://www

id:lajollashore No.3

lajollashore回答回数163ベストアンサー獲得回数382010/04/09 11:38:54ここでベストアンサー

ポイント50pt

ロックワールド

http://www.kagikagi.com/prof.html

富山駅から2キロほどの所です。

http://www.kagikagi.com/ryokinn.html

店内作業

スペアキー作製 一般的な住宅・国産車 630円

ちょっと離れますがホームセンタームサシまで行けば安く作れるようです。

http://www.toyama-town.com/review/ty003735/

http://plaza.rakuten.co.jp/akiraku/diary/200906140000/

いつも合鍵は、ホーマックやムサシなどのホームセンターで350円くらいで作っている

id:loast

ホームセンターとは思いつきませんでした。

ありがとうございました!

2010/04/09 12:55:35

コメントはまだありません