クラブ好きの方に質問します。(踊る方の)


VIP席は各店、さまざま用意していますが
名ばかりのVIP席から個室タイプまでいろいろとあります。

個室タイプで、ある程度の仲の取引先と、ザックばらんな商談をしたいとおもっています。
適宜、女の子を入れられて、費用対効果が高いと思うところを上げてもらえると助かります。

場所は六本木、麻布で探しています。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/10 14:04:40
  • 終了:2010/04/17 14:05:02

ベストアンサー

id:koriki-kozou No.2

koriki-kozou回答回数480ベストアンサー獲得回数792010/04/13 09:55:25

ポイント46pt

エスカイヤクラブ六本木アイビス

http://www.esquire-club.co.jp/location_shop04_04.php

エスカイヤならばラウンジでも下手な個室より安心

キャバクラより薄給のバニーちゃんにあまり無理は言わないよう

ジェントルマンで通しましょう


エスカイヤクラブ日比谷

http://www.esquire-club.co.jp/location_shop04_01.php

和室のほうは連れて行ってもらったことありません


自分の支払いで行ったことはありません(笑)

id:hiumo

ありがとうございます。エスカイヤクラブ、老舗で安心すね!

2010/04/13 10:37:54

その他の回答(1件)

id:serizawayui No.1

serizawayui回答回数97ベストアンサー獲得回数42010/04/12 16:38:49

ポイント24pt

西麻布のクラブです

http://www.e-alife.net/

あと新木場ですがAGEHAはVIPルームがたくさんあります

http://www.ageha.com/

id:hiumo

ありがとうございます!

2010/04/12 17:52:43
id:koriki-kozou No.2

koriki-kozou回答回数480ベストアンサー獲得回数792010/04/13 09:55:25ここでベストアンサー

ポイント46pt

エスカイヤクラブ六本木アイビス

http://www.esquire-club.co.jp/location_shop04_04.php

エスカイヤならばラウンジでも下手な個室より安心

キャバクラより薄給のバニーちゃんにあまり無理は言わないよう

ジェントルマンで通しましょう


エスカイヤクラブ日比谷

http://www.esquire-club.co.jp/location_shop04_01.php

和室のほうは連れて行ってもらったことありません


自分の支払いで行ったことはありません(笑)

id:hiumo

ありがとうございます。エスカイヤクラブ、老舗で安心すね!

2010/04/13 10:37:54

コメントはまだありません