AKB48 SKE48の中で好きな人は誰ですか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2010/04/10 17:31:47
  • 終了:2010/04/10 19:14:47

ベストアンサー

id:gtore No.5

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372010/04/10 18:22:36

ポイント17pt

前田敦子さんでしょう。

日本人女性としての美を極めている感じがします。

http://ameblo.jp/atsuko-maeda/

その他の回答(6件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2488ベストアンサー獲得回数2352010/04/10 17:35:28

ポイント18pt

AKB48の中では板野友美さんが好きです。

SKE48の中にはいません。

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8...

id:MANAMi

私も好きです。

2010/04/10 19:13:48
id:akix2 No.2

アックス回答回数35ベストアンサー獲得回数02010/04/10 17:58:55

ポイント17pt

http://www.akb48.co.jp.members/

AKBの中で、前田亜美

SKBは知りません。

id:activeline1 No.3

activeline1回答回数187ベストアンサー獲得回数52010/04/10 18:01:45

ポイント17pt

前田敦子http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp695


この子の顔がいいよね。

id:rafting No.4

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762010/04/10 18:22:16

ポイント17pt

今、初めてチェックしてみましたが、板野友美嬢がキャバ嬢っぽくていいです☆

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:gtore No.5

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372010/04/10 18:22:36ここでベストアンサー

ポイント17pt

前田敦子さんでしょう。

日本人女性としての美を極めている感じがします。

http://ameblo.jp/atsuko-maeda/

id:doumoto No.7

どうもと回答回数497ベストアンサー獲得回数372010/04/10 19:10:11

ポイント17pt

大島優子かな。(´ー`)y-~~。

前のスマスマSPでAKB48はおならをしたんですか?

AKBがすし食ってる時に中居君が「君、おならした?」などと

聞いていたのですがあれってホントに

おならしたんですか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1035194...

こういう汚れ系(失礼!)アイドルってなんか身近すぎていいじゃん( ̄ー ̄)。

  • id:hina0314aya
    まゆゆ&あっちゃん&ともちん!!
  • id:haru-miyuu
    河西さん!
    完璧パーフェクト。
    SKEだと、松井珠里奈さんが断トツな
    オーラと可愛さとパフォーマンスを兼ねそろえています。