【良回答には100ポイント】

都内で頻繁にやっているファッションイベントみたいなものって
あるんでしょうか?
大規模なものではなく、小規模・中規模くらいの
モデルとかが出ているようなのがわかると嬉しいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/10 18:27:00
  • 終了:2010/04/13 18:32:48

ベストアンサー

id:Rytandrezone No.3

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472010/04/10 23:50:35

ポイント100pt

東京モデル撮影会一覧

http://models.jwcc.jp/x_tokyo02/

id:o-bakamono

撮影会って結構やっているものなんですねー

勉強になりました。

2010/04/13 18:28:57

その他の回答(3件)

id:itrtr654 No.2

itrtr654回答回数59ベストアンサー獲得回数22010/04/10 21:13:34

ポイント10pt

東京ガールズコレクション

http://gw.tv/tgc/

id:Rytandrezone No.3

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472010/04/10 23:50:35ここでベストアンサー

ポイント100pt

東京モデル撮影会一覧

http://models.jwcc.jp/x_tokyo02/

id:o-bakamono

撮影会って結構やっているものなんですねー

勉強になりました。

2010/04/13 18:28:57
id:Krazy-Salt No.4

Krazy-Salt回答回数60ベストアンサー獲得回数12010/04/11 00:35:55

ポイント50pt

http://shibu-colle.net/

渋谷コレクション


原宿コレクション

http://haracolle.jp/

コメントはまだありません