嵐さんの曲は

全部で何曲あるの
ですか??

教えてください!!

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2010/04/10 21:23:04
  • 終了:2010/04/10 21:45:13

ベストアンサー

id:itrtr654 No.2

itrtr654回答回数59ベストアンサー獲得回数22010/04/10 21:30:39

ポイント29pt

嵐のシングル曲発売順の一覧です。

29あります。

http://musicpv0.blog11.fc2.com/blog-entry-46.html

その他の回答(2件)

id:aosdnb No.1

MR回答回数72ベストアンサー獲得回数02010/04/10 21:27:18

ポイント25pt

10曲以上

id:itrtr654 No.2

itrtr654回答回数59ベストアンサー獲得回数22010/04/10 21:30:39ここでベストアンサー

ポイント29pt

嵐のシングル曲発売順の一覧です。

29あります。

http://musicpv0.blog11.fc2.com/blog-entry-46.html

id:amai_melon No.3

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472010/04/10 21:40:54

ポイント26pt

以下のサイトのディスコグラフィーからみると

29曲ですね。



http://www.j-storm.co.jp/arashi/

  • id:itrtr654
    135曲かな
    http://music.yahoo.co.jp/artist/lyrics/AAA150969/
  • id:mint0514
    itrtr654
    さん、
    間違えて
    回答受付を終了してしまいました。

    もう一度回答欄に書いてくれますか??
  • id:newmemo
    http://hippopotamus.blog.ocn.ne.jp/weblog/2010/04/dvd_9ca9.html

    シングル以外にもアルバムに収録された曲がありますね。
  • id:taknt
    回答受付を終了したら 回答欄には 書けないよ。

    普通に考えても シングルとアルバムがあるのに シングルの曲数しか出さないのは どうよ?
    しかも カップリング曲は入ってないし。
  • id:moya0825
    最近出たシングル「monster」が30枚目のシングルですっ!!
  • id:arashi-no-fan
    219曲です。

    歌詞がある曲=CD化されている曲ですので…

    BAの方はシングルだと思うので、カップリング、アルバム曲を合わせると

    219曲になります。

    (コメントにっていうのも…)