ホームページにツイッター用のバナーを貼り付けて、つぶやきをホームページにも自動表示できるようにしたいです。

いくつかサービスはあるようですが、年間10万円(http://twad.snout.jp/)というようなサービス体系でした。
もっと安くでできる方法はありますでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/11 08:33:17
  • 終了:2010/04/14 15:15:49

ベストアンサー

id:a9924 No.6

minipops回答回数19ベストアンサー獲得回数22010/04/11 23:16:59

ポイント18pt

Twitterのつぶやきをwebサイトに掲載するのは殆どのツールが無料で提供されています。

タグを貼り付けるだけです。

公式はこちらです。

http://twitter.com/widgets/blogger


その他星の数ほどありますがまとまったURLをご紹介しておきます。

http://nande-orz.com/twitter/75/

http://usy.jp/twitter/index.php?%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%AC%E3%8...


「Twitter ブログパーツ」などで検索すると沢山出てきますので気に入ったデザインを選べば良いかと思います。

ttp://twad.snout.jp/sample.html#seishiki

10万・・・ちょっとびっくりしました。

id:Questionnare

ありがとうございます。

2010/04/14 15:14:19

その他の回答(5件)

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762010/04/11 09:27:51

ポイント19pt

無料のものでお茶を濁すか、

http://twimg.info/

作れる人(会社)に発注したらいかがでしょうか?

id:Questionnare

ありがとうございます。

2010/04/14 15:14:05
id:rx7 No.2

Y.Namikawa / id:rx7回答回数38ベストアンサー獲得回数92010/04/11 09:29:08

ポイント19pt

ご質問の意図が掴めていなければ、申し訳ないのですが、

つぶやきを表示したいのであれば、Twitter本家のウィジェットなどはいかがでしょうか。

http://twitter.com/goodies/widget_profile

http://twitter.com/widgets


その他にも、たくさんありますので、ご参考までに。

(Twitterのブログパーツのおまとめページです。)

http://nande-orz.com/twitter/75/

id:Questionnare

ありがとうございます。

2010/04/14 15:14:08
id:chyopper No.3

chyopper回答回数416ベストアンサー獲得回数692010/04/11 10:15:40

ポイント18pt

twitterウィジェットで可能です。

http://www.mdn.co.jp/di/newstopics/10784/

下記サイトの右下にサンプルがあります。

http://www.celebritystyle.jp/

 

他にも以下サイトのHTMLを貼り付けても可能です。

http://blog.japonsuki.jp/?eid=844237

id:Questionnare

ありがとうございます。

2010/04/14 15:14:10
id:zenchi No.4

zenchi回答回数80ベストアンサー獲得回数22010/04/11 12:21:58

ポイント18pt

ツイッターのバナーは無料で貼り付けられます。

http://www.freeweb711.com/wordpress/?p=423

id:Questionnare

ありがとうございます。

2010/04/14 15:14:14
id:hanako393 No.5

hanako393回答回数1142ベストアンサー獲得回数872010/04/11 16:34:52

ポイント18pt

http://nande-orz.com/twitter/75/

無料のブログパーツではダメなんでしょうか?

id:Questionnare

ありがとうございます。

2010/04/14 15:14:16
id:a9924 No.6

minipops回答回数19ベストアンサー獲得回数22010/04/11 23:16:59ここでベストアンサー

ポイント18pt

Twitterのつぶやきをwebサイトに掲載するのは殆どのツールが無料で提供されています。

タグを貼り付けるだけです。

公式はこちらです。

http://twitter.com/widgets/blogger


その他星の数ほどありますがまとまったURLをご紹介しておきます。

http://nande-orz.com/twitter/75/

http://usy.jp/twitter/index.php?%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%AC%E3%8...


「Twitter ブログパーツ」などで検索すると沢山出てきますので気に入ったデザインを選べば良いかと思います。

ttp://twad.snout.jp/sample.html#seishiki

10万・・・ちょっとびっくりしました。

id:Questionnare

ありがとうございます。

2010/04/14 15:14:19

コメントはまだありません