はてなでは日曜日に質問が少なくなるような気がしますが(正確に数えたわけではありませんが)なぜですか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/11 13:20:38
  • 終了:2010/04/11 14:01:46

ベストアンサー

id:Gleam No.2

Gleam回答回数2481ベストアンサー獲得回数2322010/04/11 13:25:53

ポイント50pt

はてなでは、会社のパソコンから仕事に必要な質問をするということが結構あるのですが、その人達が休むからだと考えられます。

その他の回答(4件)

id:tuni310 No.1

tuni310回答回数96ベストアンサー獲得回数32010/04/11 13:25:37

ポイント10pt

日曜日は家族で外に出かける人が多いからです。

id:Gleam No.2

Gleam回答回数2481ベストアンサー獲得回数2322010/04/11 13:25:53ここでベストアンサー

ポイント50pt

はてなでは、会社のパソコンから仕事に必要な質問をするということが結構あるのですが、その人達が休むからだと考えられます。

id:itrtr654 No.3

itrtr654回答回数59ベストアンサー獲得回数22010/04/11 13:41:47

ポイント15pt

自分も同じですが。仕事中に楽しんでいます。

日曜は会社が休みの日が多いからでしょう。

id:yuki-0913 No.4

ゅぅき回答回数7ベストアンサー獲得回数02010/04/11 13:49:20

ポイント10pt

私が思うには、回答者1さんと同じで

家族と一緒に出かける方が多いと思いますが

正確に数えてないのなら、わからないですね^^ww

なんか、簡単な回答ですいません(~_~)

id:doumoto No.5

どうもと回答回数497ベストアンサー獲得回数372010/04/11 13:50:29

ポイント25pt

ゾロ目の人たちは一部上場企業にお勤めだから、当然土日祝祭日はお休みかと。(´ー`)y-~~。

つーか、昼間より夜間深夜の方が質問が少ないのと同様に、コアユーザーのライフスタイルに起因するところが大きいかと。

ちなみに、堂本さんを筆頭とするポイント乞食は年中無休です( ̄ー ̄)。

id:hika731

堂本さんって誰ですか?

2010/04/11 13:59:44