おすすめのコーヒーメーカーを教えてください。

豆から轢けて、粉も使えるものが良いです。
できればカップ2個に直接出せるタイプが良いのですが、ジャグに出すタイプでも他の条件が良ければOKです。
さらに出来れば、エスプレッソが出せればベターですが、ネスプレッソのような専用カプセルを使用したものはNGです。
洗浄や手入れが楽なものが良いです。できれば使い捨ての紙フィルターよりは、洗浄するタイプの方が良いです。
価格にはあまりこだわりません。
宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/11 17:26:47
  • 終了:2010/04/11 23:46:31

ベストアンサー

id:yksa1234 No.1

yksa1234回答回数22ベストアンサー獲得回数12010/04/11 17:32:16

ポイント50pt

デロンギの全自動コーヒーマシン マグニフィカESAM1000SJはいかがでしょう。

http://www.delonghi.co.jp/product/product_individual/ESAM1000SJ/...

やはりイタリア製が一番ではないでしょうか。

id:gunboy-56

素晴らしいですね。希望通りです。ありがとうございました。

2010/04/11 23:14:56

その他の回答(4件)

id:yksa1234 No.1

yksa1234回答回数22ベストアンサー獲得回数12010/04/11 17:32:16ここでベストアンサー

ポイント50pt

デロンギの全自動コーヒーマシン マグニフィカESAM1000SJはいかがでしょう。

http://www.delonghi.co.jp/product/product_individual/ESAM1000SJ/...

やはりイタリア製が一番ではないでしょうか。

id:gunboy-56

素晴らしいですね。希望通りです。ありがとうございました。

2010/04/11 23:14:56
id:vbvbvbvbvbvbvbvbvbvb No.2

vbvbvbvbvbvbvbvbvbvb回答回数7ベストアンサー獲得回数12010/04/11 18:53:51

エスプレッソですかね•••ぼくは、よく飲んでいますよ!

id:itrtr654 No.3

itrtr654回答回数59ベストアンサー獲得回数22010/04/11 17:33:14

ポイント50pt

デバイスタイル コーヒーメーカー 【HA-W120】

http://www.296.info/coffeemaker/ha12.htm

あの大ヒットモデルHA-12が「HA-W120」に生まれ変わって新登場です。イタリア製15気圧ポンプでつくる豊かな味わいはそのままに、あらたに2つの専用ホルダー(エスプレッソパウダー用と44mmカフェポッド専用ホルダー)が付属となって、さらに美味しく、使いやすくなりました♪平日はコーヒー、休日はちょっと優雅にエスプレッソで!

id:gunboy-56

万能マシンですね。素晴らしいです。ありがとうございました。

2010/04/11 23:22:44
id:sabuibo No.4

sabuibo回答回数266ベストアンサー獲得回数202010/04/11 19:33:27

ポイント50pt

デロンギをおすすめします。

http://www.delonghi.co.jp/product/product_individual/index_b_del...

私はエスプレッソ専用機を持っていますが、お店で飲むエスプレッソに負けないコーヒーが飲めます。

id:gunboy-56

使用者の意見は参考になります。ありがとうございました。

2010/04/11 23:24:48
id:pocori No.5

ぽこり回答回数250ベストアンサー獲得回数272010/04/11 21:07:09

ポイント50pt

アメトークゴールデン家電芸人特集で細川茂樹さんお勧めの

【DeLonghi デロンギ】ESAM1000SJ 全自動コーヒーマシン


コーヒー豆を入れるだけで、全自動で美味しいエスプレッソが

できあがる、本格的エスプレッソマシーン。

イタリア、デロンギ社製。


http://bit.ly/9yC0F6


これは、豆と水を入れるだけ、お手入れも簡単です。

id:gunboy-56

理想通りのマシンです。ありがとうございました。

2010/04/11 23:27:15

コメントはまだありません