iPhone3GSで使えるバーコードリーダーを捜しています。


iPhone標準のカメラで撮るのではなくて、本体に取り付けて
(もしくはBluetoothなどで通信させて)レーザーが照射される
タイプを探しています。

以下のサイトにある動画で、Appleの店員が使っている物がそれらしいのですが
市販されているのかどうか分かりません。

http://www.appbank.net/2010/04/04/special/108348.php

よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/11 22:36:27
  • 終了:2010/04/15 07:31:42

ベストアンサー

id:lajollashore No.3

lajollashore回答回数163ベストアンサー獲得回数382010/04/12 11:15:32

ポイント100pt

Apple Storeで使用されているのはこちらです。

http://ameblo.jp/gogo-machead/entry-10380670086.html

http://www.appleinsider.com/articles/09/11/03/exclusive_look_at_...

現在、市販はされていませんが、こちらによると

http://www.applelinkage.com/archives/091215.html

Apple、iPod touchベースの携帯会計端末の商品化を検討?

Mac Rumorsでは、ifo Apple Storeによると、Apple Inc.は直営店で導入しているiPod touchベースの携帯会計端末の商品化を検討している可能性があると伝えています。Appleはこれまで、iPod touchの携帯会計端末について多くの問い合わせがあったものの、自社向け製品であるため販売はしていないと回答していたとのことです。しかし情報筋によると、現在Appleの直営店の幹部はiPod touchの携帯会計端末について問い合わせしてきた人の連絡先情報をまとめているようです。

Published: 2009/12/3 1:13

とのことですので、近い将来市販されるかもしれないです。

id:stepwgn24z

ありがとうございました。

欲しかった情報はまさにこれです。

2010/04/15 07:30:05

その他の回答(2件)

id:ko8820 No.1

ko8820回答回数1221ベストアンサー獲得回数692010/04/11 23:08:16

ポイント27pt

まず、これが必要です。

http://www.cfcompany.co.jp/news/h22/0126.html

この理由は外部接続手段であるBluetoothのプロファイルにSerial Port Profile( SPP)が正式にサポートされていないこと。

なので、直接Bluetoothのバーコードは接続できません。

次にこれ

http://item.rakuten.co.jp/cfcdirect/cx2800489/

id:stepwgn24z

ありがとうございます。いろいろな選択肢があるのですね。

2010/04/15 07:31:14
id:hanako393 No.2

hanako393回答回数1142ベストアンサー獲得回数872010/04/11 23:54:00

id:stepwgn24z

ありがとうございました。こういう方法もあるのですね。

2010/04/15 07:30:22
id:lajollashore No.3

lajollashore回答回数163ベストアンサー獲得回数382010/04/12 11:15:32ここでベストアンサー

ポイント100pt

Apple Storeで使用されているのはこちらです。

http://ameblo.jp/gogo-machead/entry-10380670086.html

http://www.appleinsider.com/articles/09/11/03/exclusive_look_at_...

現在、市販はされていませんが、こちらによると

http://www.applelinkage.com/archives/091215.html

Apple、iPod touchベースの携帯会計端末の商品化を検討?

Mac Rumorsでは、ifo Apple Storeによると、Apple Inc.は直営店で導入しているiPod touchベースの携帯会計端末の商品化を検討している可能性があると伝えています。Appleはこれまで、iPod touchの携帯会計端末について多くの問い合わせがあったものの、自社向け製品であるため販売はしていないと回答していたとのことです。しかし情報筋によると、現在Appleの直営店の幹部はiPod touchの携帯会計端末について問い合わせしてきた人の連絡先情報をまとめているようです。

Published: 2009/12/3 1:13

とのことですので、近い将来市販されるかもしれないです。

id:stepwgn24z

ありがとうございました。

欲しかった情報はまさにこれです。

2010/04/15 07:30:05

コメントはまだありません