日本全国(首都圏だけでも可)の、少なくとも市区町村単位以上に細かい区分けの、平均地価(他の指標でも可。変動率は不可)の、一覧表、または地図があれば、教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/12 05:08:14
  • 終了:2010/04/12 09:12:48

ベストアンサー

id:gday No.1

gday回答回数383ベストアンサー獲得回数712010/04/12 07:32:20

ポイント35pt

公示価格

http://www.land.mlit.go.jp/landPrice/

路線価図

http://www.rosenka.nta.go.jp/


これらの資料が土地価格に関して公開されています。

その他の回答(1件)

id:gday No.1

gday回答回数383ベストアンサー獲得回数712010/04/12 07:32:20ここでベストアンサー

ポイント35pt

公示価格

http://www.land.mlit.go.jp/landPrice/

路線価図

http://www.rosenka.nta.go.jp/


これらの資料が土地価格に関して公開されています。

id:halbuddy No.2

halbuddy回答回数6ベストアンサー獲得回数12010/04/12 09:10:53

ポイント35pt

国土交通省のHP

全国の市町村まで細かく地価がわかります

http://www.land.mlit.go.jp/landPrice/AriaServlet?MOD=1&TYP=0

コメントはまだありません