jQueryで表示した<div>要素をクリックして、clickイベントで拾う事はできないのでしょうか?

HTMLに直接書いたものだと機能したのですが・・・

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/04/12 09:51:05
  • 終了:2010/04/12 10:57:49

ベストアンサー

id:y-kawaz No.1

y-kawaz回答回数1421ベストアンサー獲得回数2262010/04/12 10:05:39

ポイント40pt

jQueryのlive関数で出来ます。

http://semooh.jp/jquery/api/events/live/type,+fn/

id:no-reply

ありがとうございます。

2010/04/12 10:57:29

その他の回答(1件)

id:y-kawaz No.1

y-kawaz回答回数1421ベストアンサー獲得回数2262010/04/12 10:05:39ここでベストアンサー

ポイント40pt

jQueryのlive関数で出来ます。

http://semooh.jp/jquery/api/events/live/type,+fn/

id:no-reply

ありがとうございます。

2010/04/12 10:57:29
id:Cherenkov No.2

Cherenkov回答回数1503ベストアンサー獲得回数4932010/04/12 10:38:37

ポイント30pt

>表示

が何を指すのかわかりませんけど、できます。

動かないコードをコメント欄に貼りつければ正確な回答が得られると思います。


jQueryでappendしてclickイベントを監視するサンプル

http://jsfiddle.net/4zMCk/

右下が結果です。

コメントはまだありません