日本の歌手で、歌唱力のある人を探しています。歌唱力ですが、伸びのある声、低音から高音までてて、バラードが得意という人を探しています。Lyricoさんとかがそれにあてはまるでしょうか。よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/12 22:17:08
  • 終了:2010/04/19 22:20:06

ベストアンサー

id:saru7 No.2

saru7回答回数606ベストアンサー獲得回数132010/04/12 22:23:33

ポイント15pt

Superflyさんは、音域も広く、パワフルな感じが日本人離れしているかと思います。

もちろん、バラードもすばらしいです。

youtubeでも多くの動画がありますので、一度ご覧下さい。

id:aiyukik

ありがとうございました!女性歌手を特に探しているので、助かりました。

2010/04/12 22:27:11

その他の回答(14件)

id:itrtr654 No.1

itrtr654回答回数59ベストアンサー獲得回数22010/04/12 22:21:55

id:aiyukik

ありがとうございます。参考になります。

2010/04/12 22:27:13
id:saru7 No.2

saru7回答回数606ベストアンサー獲得回数132010/04/12 22:23:33ここでベストアンサー

ポイント15pt

Superflyさんは、音域も広く、パワフルな感じが日本人離れしているかと思います。

もちろん、バラードもすばらしいです。

youtubeでも多くの動画がありますので、一度ご覧下さい。

id:aiyukik

ありがとうございました!女性歌手を特に探しているので、助かりました。

2010/04/12 22:27:11
id:tuni310 No.3

tuni310回答回数96ベストアンサー獲得回数32010/04/12 23:04:29

ポイント14pt

いきものがかりの吉岡 聖恵さんは、かなりの歌唱力だと思います。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%84%E3%81%8D%E3%82%82%E3%81%A...

id:aiyukik

名前を聞いたことはあるのですが、チェックしてみます。ありがとうございます。

2010/04/13 06:31:29
id:inthelife No.4

inthelife回答回数55ベストアンサー獲得回数22010/04/12 23:46:23

ポイント14pt

misia がやはりすごいと思います。

ぜひ下記サイトへ訪れてください

http://www.misia.jp/index_main.html

id:aiyukik

そうですよね。最近聞いていませんでした。ありがとうございました。

2010/04/13 06:31:59
id:vbvbvbvbvbvbvbvbvbvb No.5

vbvbvbvbvbvbvbvbvbvb回答回数7ベストアンサー獲得回数12010/04/13 00:48:47

ポイント14pt

第一回答者と同じようにつのだひろですかね?

id:aiyukik

ありがとうございます。

2010/04/13 06:32:21
id:money22 No.6

money22回答回数41ベストアンサー獲得回数22010/04/13 01:24:43

ポイント14pt

MISIAさんは声の伸びもありますし

すごく歌唱力のある方だと思います。

id:aiyukik

ありがとうございます。

2010/04/13 06:32:44
id:gryphon No.7

gryphon回答回数334ベストアンサー獲得回数92010/04/13 02:50:40

id:aiyukik

忘れていました。ありがとうございます。

2010/04/13 06:33:30
id:Lew No.8

Lew回答回数469ベストアンサー獲得回数202010/04/13 03:03:44

ポイント14pt

鬼束ちひろさんはどうでしょうか?

http://www.onitsuka-chihiro.jp/

個人的な好きというのもありますが伸びのある女性歌手だと思います。

id:aiyukik

初めて知りました。ありがとうございます!!!

2010/04/13 06:37:01
id:jonasanblog No.9

jona回答回数145ベストアンサー獲得回数42010/04/13 08:57:48

ポイント14pt

RYOEI

あまり有名ではないですが、島田紳助も絶賛しています。

歌唱力ありますよ!


↓聞いてみてください

http://www.youtube.com/watch?v=Ay41tBsG4a4

id:aiyukik

ありがとうございました。

2010/04/13 20:37:42
id:andq No.10

andq回答回数4ベストアンサー獲得回数02010/04/13 09:20:17

ポイント14pt

知っておられるかもしれませんが、この人は

ただ声が高いだけではない。

http://www.youtube.com/watch?v=sDAgWR5xLz4&feature=related

id:aiyukik

ありがとうございます。

2010/04/13 20:38:44
id:amai_melon No.11

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472010/04/13 21:06:10

id:aiyukik

知りませんでした。ありがとうございます!!

2010/04/14 21:28:32
id:kendotto No.12

kendotto回答回数3ベストアンサー獲得回数02010/04/14 05:44:58

id:aiyukik

よかったです。AIさんは知りませんでした。ありがとうございます。

2010/04/14 21:33:41
id:shinok30 No.13

shinok30回答回数143ベストアンサー獲得回数102010/04/15 20:24:10

ポイント10pt

悪魔ですけど,デーモン小暮は日本を代表するボーカリストだと思いますよ

>魅せられて / デーモン閣下

http://www.nicovideo.jp/watch/1263957174

>デーモン小暮 「そばかす」

http://www.nicovideo.jp/watch/nm6500421

>デーモン小暮 「City hunter ~愛よ消えないで~」

http://www.nicovideo.jp/watch/nm3261255

id:mikamika4410 No.15

mikamika4410回答回数3ベストアンサー獲得回数02010/04/16 17:13:50

ポイント10pt

他の方が既に書いてますが、misiaさん、いきものがかりは凄いと思います。あと、個人的かもしれませんが、GIAL NEXT DOORや、木村カエラさんも歌唱力あると思います!

コメントはまだありません