5歳の女の子に子供用のメイクセットをねだられています。

ネイルが入っているもので、5000円位までのもの、
どなたかご存じないですか?ネットで買えるところのサイトURLを教えてください!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/13 10:00:44
  • 終了:2010/04/13 11:32:15

ベストアンサー

id:koume-1124 No.1

koume-1124回答回数737ベストアンサー獲得回数222010/04/13 10:11:35

ポイント25pt

こちらどうでしょう?

ポーチもついて子供さんには喜ばれそうなカラフルで可愛い

子供用のメイクセットです。

http://item.rakuten.co.jp/rtor/10001224/

id:aug7251976

これはすごいですね!

品数も多いし、かなり良さそうです!

2010/04/13 10:15:30

その他の回答(4件)

id:koume-1124 No.1

koume-1124回答回数737ベストアンサー獲得回数222010/04/13 10:11:35ここでベストアンサー

ポイント25pt

こちらどうでしょう?

ポーチもついて子供さんには喜ばれそうなカラフルで可愛い

子供用のメイクセットです。

http://item.rakuten.co.jp/rtor/10001224/

id:aug7251976

これはすごいですね!

品数も多いし、かなり良さそうです!

2010/04/13 10:15:30
id:twillco No.2

twillco回答回数648ベストアンサー獲得回数172010/04/13 10:29:39

ポイント20pt

http://store.shopping.yahoo.co.jp/pretzel/3708sq.html

品数は少ないですが、バービーでデザインも凄く可愛いです。


トイザらスにも沢山売ってます!

参考になさってみて下さい。

http://www.toysrus.co.jp/product/product_list.aspx

id:aug7251976

なるほど。

おもちゃ屋さんにもあるのですね!

バービーのもかわいいです!

2010/04/13 10:42:51
id:lajollashore No.3

lajollashore回答回数163ベストアンサー獲得回数382010/04/13 10:36:35

ポイント20pt

いろいろありましたのでご紹介します。娘さんが気に入るものがあるといいのですが。


トイザらス限定 ディズニープリンセス ジュエルド ダッフルコスメバッグ <メイクアップセット>

http://www.toysrus.co.jp/product/product_detail.aspx?tab_id=c02&...

トイザらス限定 ディズニーフェアリーズ メイクアップミニトート <メイクアップセット>

http://www.toysrus.co.jp/product/product_detail.aspx?tab_id=c02&...

トータリーミー ブルーミングガールズ シークレットドロアー

http://www.toysrus.co.jp/product/product_detail.aspx?tab_id=c02&...

トータリーミー ロマンティックガールズ シークレットドロアー <メイクアップセット>

http://www.toysrus.co.jp/product/product_detail.aspx?tab_id=c02&...

トータリーミー ブルーミングガールズ メイクアップ スタディケース

http://www.toysrus.co.jp/product/product_detail.aspx?tab_id=c02&...

トータリーミー ロマンティックガールズ ハートフル メイクアップケース

http://www.toysrus.co.jp/product/product_detail.aspx?tab_id=c02&...

トータリーミー ゴージャス メイクアップボックス <メイクアップセット>

http://www.toysrus.co.jp/product/product_detail.aspx?tab_id=c02&...

トータリーミー スィート ドット メイクアップクィーン <メイクアップセット>

http://www.toysrus.co.jp/product/product_detail.aspx?tab_id=c02&...

マークウィンズ マイビッグプレミア キッズコスメティックセット

http://costcost21.com/cgis/goodslist.cgi?mode=view_detail&this_n...

マークウィンズ キッズコスメセット

http://costcost21.com/cgis/goodslist.cgi?mode=view_detail&this_n...

id:aug7251976

すごい!

選ぶのが楽しみになってきました!

2010/04/13 10:43:21
id:money22 No.4

money22回答回数41ベストアンサー獲得回数22010/04/13 10:55:07

ポイント20pt

やはり品数が多くて良さそうなのはコレですね。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/osentaku/mw-kids-rose.html

他にもありそうな気はしますがどれも

納得がいくようなのは見つかりませんね。

http://allabout.co.jp/gs/picturebook/closeup/CU20060427A/index2....

id:aug7251976

ネイルが多いのもポイントです!

ありがとうございます!

2010/04/13 11:13:35
id:ko8820 No.5

ko8820回答回数1221ベストアンサー獲得回数692010/04/13 10:58:18

ポイント20pt

リカちゃん ステップ3 LG-06 リカちゃんグッズ  メイクセット

http://item.rakuten.co.jp/toys-yoshida/1572768/

id:aug7251976

子供の体に配慮しなければなりませんね!

ありがとうございます!

2010/04/13 11:14:38

コメントはまだありません