【日本語に関する調査】日本語の文の読み取りに関する調査をしています。文章を読んで簡単な質問に答えて頂くだけのタスクです。ゲーム感覚で楽しくできますので、次のURLをたどって解答してもらえませんか?  http://www.stanford.edu/~hjt/japspr1.html 参加して下さった方は、参加して下さった日付をこの質問への回答として寄せて頂ければ、通常の回答と同じポイントを差し上げます。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/13 12:44:15
  • 終了:2010/04/20 12:45:02

ベストアンサー

id:lajollashore No.4

lajollashore回答回数163ベストアンサー獲得回数382010/04/13 13:00:25

ポイント19pt

4月13日に参加しました。漁師はいたけど魚師って?と思ったら不正解と言われてしまいました。

その他の回答(23件)

id:YasudaS No.1

YasudaS回答回数351ベストアンサー獲得回数52010/04/13 12:58:20

ポイント19pt

悪質な自サイトの広告であり、規約違反質問ですね。

http://q.hatena.ne.jp/violation?qid=1271130253

id:taku0208 No.2

taku0208回答回数250ベストアンサー獲得回数112010/04/13 13:03:12

ポイント18pt

回答しました。

2010年4月13日

id:TAK_TAK No.3

tak回答回数970ベストアンサー獲得回数792010/04/13 13:15:59

ポイント18pt

2010-04-13 13:15

id:lajollashore No.4

lajollashore回答回数163ベストアンサー獲得回数382010/04/13 13:00:25ここでベストアンサー

ポイント19pt

4月13日に参加しました。漁師はいたけど魚師って?と思ったら不正解と言われてしまいました。

id:dev_zer0 No.5

dev_zer0回答回数332ベストアンサー獲得回数252010/04/13 13:06:43

ポイント18pt

2010/04/13 13:06頃に回答を送信しました

id:sibakiti No.6

sibakiti回答回数22ベストアンサー獲得回数32010/04/13 13:28:51

ポイント18pt

4/13 本日参加させていただきました。

なかなか楽しかったです。

id:Baku7770 No.7

Baku7770回答回数2831ベストアンサー獲得回数1812010/04/13 13:54:51

ポイント10pt

 4/13 13時45~

id:money22 No.8

money22回答回数41ベストアンサー獲得回数22010/04/13 14:08:34

ポイント10pt

2010/04/13 14:06

回答を送信しました。

けっこう記憶力がなくてショックでした。

id:apr-25 No.9

apr-25回答回数200ベストアンサー獲得回数32010/04/13 15:17:42

ポイント10pt

4/13 15:15 参加しました。

id:asaki8047 No.10

ノエル回答回数18ベストアンサー獲得回数12010/04/13 15:20:26

ポイント10pt

2010年4月13日(火) 15時20分頃

回答を送信しました。

id:brand123 No.11

brand123回答回数52ベストアンサー獲得回数02010/04/13 16:12:38

ポイント10pt (はてなにより削除しました)
id:mandoto57 No.12

mandoto57回答回数850ベストアンサー獲得回数372010/04/13 16:31:30

ポイント10pt

2010-04-13 16:30です。

結構間違えました。。。

id:zenchi No.13

zenchi回答回数80ベストアンサー獲得回数22010/04/13 17:15:22

ポイント10pt

回答しましたよ。

不正解もありましたが。

4月13日 17:15

id:thentan86 No.14

thentan86回答回数40ベストアンサー獲得回数22010/04/13 17:16:28

ポイント10pt

4月13日参加しました。データが多く集まればいいのは分かるのですが、ノイズの見分けが大変そうですね。むちゃくちゃな回答をする人も、回答中に一貫してむちゃくちゃな訳じゃないですからね。

id:nobnob3 No.15

考え中回答回数321ベストアンサー獲得回数292010/04/13 17:50:07

ポイント10pt

2010/04/13回答しましたが、

研究目的と思わなかったので適当に答えてしまいました。

研究目的なら、普通は最初に説明があるべきだと思います。

id:mio237 No.16

小枝豆回答回数6ベストアンサー獲得回数02010/04/13 18:39:43

ポイント10pt

2010年 4月13日 18時38分 です!!

id:taknt No.18

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982010/04/13 20:12:27

ポイント10pt

4/13に やりました。

ぜんぜん記憶力がないから さっぱしです。

id:amai_melon No.19

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472010/04/13 20:54:31

ポイント10pt

2010/04/13 20:53 送信しました

id:kyokusen No.20

きょくせん回答回数824ベストアンサー獲得回数862010/04/13 23:46:00

ポイント10pt

解答しました。4/13 23:43頃です。

『てにをは』が入ってないだけでこれほど読みにくい、というか、イラッとくるとは(^^;

id:souya_16 No.21

ソーヤ回答回数1ベストアンサー獲得回数02010/04/14 10:17:45

ポイント10pt

回答させて頂きました。

id:jelate No.22

ゲート回答回数1033ベストアンサー獲得回数332010/04/14 14:33:18

ポイント10pt

2010年4月14日 14:30頃参加しました。

面白かったです。記憶力は自信ないのですが

あえてあまり時間かけずにぱぱっと進めてみました。

id:tree3677 No.23

tree3677回答回数34ベストアンサー獲得回数32010/04/16 17:32:55

ポイント10pt

2010年4月16日

id:genzaburou No.24

genzaburou回答回数4ベストアンサー獲得回数12010/04/18 10:21:45

ポイント10pt

2010年4月18日10:20送信しました。

  • id:taknt
    >通常の回答と同じポイントを差し上げます。

    いつくれるか 楽しみです。

    >悪質な自サイトの広告であり、規約違反質問ですね。
    いやぁ、このサイト見て やるの早いなーーと思ったら・・・。