【カラオケの合いの手】


歌うと盛り上がる、周りが合いの手を入れられるカラオケの曲を探してます。
「さくらんぼ」「デザイア」「ONLY YOU(BOOWY)」などの他に
この合いの手は凄かったみたいなのはありますか?

キャバクラ・ホスト・2丁目で凄かった合いの手とかでも大丈夫です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/13 17:29:59
  • 終了:2010/04/20 14:45:48

ベストアンサー

id:rsc96074 No.9

rsc回答回数4359ベストアンサー獲得回数3982010/04/13 21:27:17

ポイント29pt

 ちょっと古いですが、こちらはいかがでしょうか。

●LOVEマシーン(モーニング娘。)

http://www.youtube.com/watch?v=D5StlIW7_7g&feature=related

●BOOWY BAD FEELING

http://www.youtube.com/watch?v=8qiH6qHl4Yw

●Ann Lewis 六本木心中

http://www.youtube.com/watch?v=iuCipmyk_Fw

その他の回答(12件)

id:ko8820 No.1

ko8820回答回数1221ベストアンサー獲得回数692010/04/13 17:52:55

ポイント14pt

恋のダンスサイト(モーニング娘。)

http://www.youtube.com/watch?v=Aeu7w1vnn44&feature=related

id:toit0303 No.2

toit0303回答回数313ベストアンサー獲得回数132010/04/13 18:11:17

ポイント14pt

相川七瀬 「夢見る少女じゃいられない」

メッチャ盛り上がります。

http://www.youtube.com/watch?v=Oidcj9WPhdo

id:tuni310 No.4

tuni310回答回数96ベストアンサー獲得回数32010/04/13 18:55:44

ポイント14pt

DIVE TO BLUEは最高です!

http://www.youtube.com/watch?v=VVxoKXjL3OI

id:nghvnvn No.5

nghvnvn回答回数279ベストアンサー獲得回数42010/04/13 19:55:49

ポイント14pt

中森明菜 ディザイア

http://www.youtube.com/watch?v=9Qoa_JfVZ-4

id:Rytandrezone No.6

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472010/04/13 20:03:20

ポイント14pt

ガッチャマンの歌

http://www.clubdam.com/app/leaf/songKaraokeLeaf.do?contentsId=28...

大事マンブラザーズバンド

「それが大事」

http://www.youtube.com/watch?v=MDXtNBc0ml0

id:jelate No.7

ゲート回答回数1033ベストアンサー獲得回数332010/04/13 20:25:46

ポイント14pt

学園天国 小泉今日子・・古いかな?

http://www.youtube.com/watch?v=3pWwcYtoN2I

id:khazad-Lefty No.8

khazad-Lefty回答回数181ベストアンサー獲得回数272010/04/13 21:26:19

ポイント14pt

A-Ha - Take On Me

http://www.youtube.com/watch?v=djV11Xbc914

子門真人 /ホネホネロック

http://www.youtube.com/watch?v=W4R_8wyuosE

Bon Jovi - Livin' On A Prayer

http://www.youtube.com/watch?v=lDK9QqIzhwk

id:rsc96074 No.9

rsc回答回数4359ベストアンサー獲得回数3982010/04/13 21:27:17ここでベストアンサー

ポイント29pt

 ちょっと古いですが、こちらはいかがでしょうか。

●LOVEマシーン(モーニング娘。)

http://www.youtube.com/watch?v=D5StlIW7_7g&feature=related

●BOOWY BAD FEELING

http://www.youtube.com/watch?v=8qiH6qHl4Yw

●Ann Lewis 六本木心中

http://www.youtube.com/watch?v=iuCipmyk_Fw

id:deko24 No.10

deko24回答回数2ベストアンサー獲得回数02010/04/15 00:13:05

ポイント14pt

ズッコケ男道(関ジャニ∞)

http://www.youtube.com/watch?v=8yY2NVENAr8&feature=related

id:hguril55 No.11

hguril55回答回数90ベストアンサー獲得回数82010/04/15 13:53:13

ポイント14pt

合コンで盛り上がる曲

http://m-karaoke.yahoo.co.jp/6/8290/

個人的には「SMAP / SHAKE」や

「mihimaru GT / 気分上々↑↑」が盛り上がりました。

id:smasu2000 No.12

smasu2000回答回数8ベストアンサー獲得回数02010/04/17 11:32:01

ポイント13pt

http://www.karaokeonchi.com/10karaokeranking.html

参考になさってください。

個人的には、少し古いですが、GLORIAやYAH YAH YAHなんかはいつも盛り上がります。

id:tomatonokarubi No.13

tomatonokarubi回答回数7ベストアンサー獲得回数12010/04/19 22:39:48

ポイント13pt

相手の年齢や性別、好みにもよりますが、若い人(10代後半~20代前半くらい)ならオレンジレンジの『以心伝心』なんかではどうでしょう。オレンジレンジの曲は全体的に明るい曲が多いので、落ち着いた人は逆に苦手かもしれませんが、多くの場合は知っていれば盛り上がるかと。

あるいは、20~30歳くらいなら、THE BLUE HEARTSの「リンダリンダ」や「人にやさしく」、「1000のバイオリン」「TRAIN-TRAIN」「夢」なんかが有名ですので周囲の人もノリやすいかと。

オレンジレンジ

『以心伝心』ORANGE RANGE 以心電信 - 動画検索サイト Woopie

THE BLUE HEARTS

『リンダリンダ』リンダリンダ - 動画検索サイト Woopie

『人にやさしく』THE BLUE HEARTS 人にやさしく - 動画検索サイト Woopie

『1000のバイオリン』 YouTube - 1000のバイオリン - THE BLUE HEARTS (高音質)

『TRAIN-TRAIN』 YouTube - 1000のバイオリン - THE BLUE HEARTS (高音質)

『夢』 YouTube - ブルーハーツ-夢-

コメントはまだありません