一番に答えた人には60ポイント差し上げます!!!

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2010/04/13 21:55:50
  • 終了:2010/04/13 21:57:41

ベストアンサー

id:signbird No.1

signbird回答回数3ベストアンサー獲得回数32010/04/13 21:56:41

ポイント63pt

答えました!!!

その他の回答(2件)

id:signbird No.1

signbird回答回数3ベストアンサー獲得回数32010/04/13 21:56:41ここでベストアンサー

ポイント63pt

答えました!!!

id:akagi_paon No.2

akagi_paon回答回数143ベストアンサー獲得回数132010/04/13 21:56:17

ポイント10pt

へい!

id:mika1001 No.3

mika1001回答回数26ベストアンサー獲得回数02010/04/13 21:56:42

ポイント10pt

何を答えればいいのでしょう?

  • id:taknt
    あっ、ウソツキ!!!!!!!!!!!!!!!!
  • id:Km1967
    なるほど、手数料3ポイントがグリスタ4個になるわけだな。
    利用規約違反で没収の上に出入り禁止になるとは考えてもおらんのだろうな。
    複数メインアカウントの可能性もありそうじゃ。アカウント没収か?