運の良い人/悪い人、誰でもOK先着順。

あなたの好きな数字を6つ教えてください。
条件: 1から43までの数字の中から 異なる6つの数字 を 書き込んでください。
例1) 07 09 20 27 31 34
例2) 05 09 13 28 34 40
みたいな感じで、重複しない数字(1-43の中から) 6つ教えてください。
以上、よろしくお願いします。
※VBA Rndで遊んでみた http://d.hatena.ne.jp/ken3memo/20100414/1271218182 もよろしくです。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2010/04/14 13:14:41
  • 終了:2010/04/15 22:11:51

ベストアンサー

id:tatsu00 No.1

tatsu00回答回数20ベストアンサー獲得回数22010/04/14 13:17:28

ポイント34pt

01 07 13 17 27 30

id:ken3memo

ありがとう。明日の夜を楽しみにしてます。

キリンのCM ロト6 結果は

本数字 01 08 12 20 23 37 ボーナス数字 10

でした。

1つ当たってましたよ。でも意外と当たらないもんですね。

[f:id:ken3memo:20100415215356j:image]

http://d.hatena.ne.jp/ken3memo/20100415/1271336358

また、はてなポイントが貯まったら And 外の空気すいたくなったら

質問を出すので、見かけたときは思いついた数字を書き込んでください。

2010/04/15 22:08:55

その他の回答(4件)

id:tatsu00 No.1

tatsu00回答回数20ベストアンサー獲得回数22010/04/14 13:17:28ここでベストアンサー

ポイント34pt

01 07 13 17 27 30

id:ken3memo

ありがとう。明日の夜を楽しみにしてます。

キリンのCM ロト6 結果は

本数字 01 08 12 20 23 37 ボーナス数字 10

でした。

1つ当たってましたよ。でも意外と当たらないもんですね。

[f:id:ken3memo:20100415215356j:image]

http://d.hatena.ne.jp/ken3memo/20100415/1271336358

また、はてなポイントが貯まったら And 外の空気すいたくなったら

質問を出すので、見かけたときは思いついた数字を書き込んでください。

2010/04/15 22:08:55
id:money22 No.2

money22回答回数41ベストアンサー獲得回数22010/04/14 13:18:33

ポイント20pt

ロト6ですかね。

02、05、18、22、29、35

id:ken3memo

何も考えないで質問したけど、あたって大騒ぎになるといいなあ(ぉぃぉぃ)。

※当たったら、確実に不幸になるパターンだけど(それは当たってから考えよう)

明日の夜を楽しみにしてます。※まだ買ってないけど

2010/04/14 13:32:34
id:meichi No.3

meichi回答回数68ベストアンサー獲得回数22010/04/14 13:18:44

ポイント34pt

03 21 35 37 26 17

これで、いいですか。。。

id:ken3memo

OKです。書き込みありがとう。

キリンのCM ロト6 結果は

本数字 01 08 12 20 23 37 ボーナス数字 10

でした。

1つ当たってましたよ。でも意外と当たらないもんですね。

[f:id:ken3memo:20100415215356j:image]

http://d.hatena.ne.jp/ken3memo/20100415/1271336358

また、はてなポイントが貯まったら And 外の空気すいたくなったら

質問を出すので、見かけたときは思いついた数字を書き込んでください。

2010/04/15 22:09:32
id:jelate No.4

ゲート回答回数1033ベストアンサー獲得回数332010/04/14 13:21:51

ポイント20pt

これでお願いします。


11 14 17 21 29 43

id:ken3memo

>これでお願いします。

当たっても、何も出ないよ(笑)

※これで買いに行かないで、当たったらギャグだなぁ(買いに行かなかったことを信じてもらえないだろうけど)

2010/04/14 13:36:26
id:zenchi No.5

zenchi回答回数80ベストアンサー獲得回数22010/04/14 13:22:52

ポイント20pt

お答えします。

03,05,07,15,18,99 です。

id:ken3memo

あっ、

>03,05,07,15,18,99

最後の99がオーバーかなぁ。

でも、これはこれでOKなのかも。

ミニロトを買えと神のお告げかも?それとも5つ的中か?悩むなぁ。

2010/04/14 13:41:07
  • id:hiro1998nori
    ken3memoさん。
    ありがとうございました。
    これからも、頑張っていきます。
    (中1なんで、ボチボチ頑張ります。)
    同じ考えを持つ人達と一緒に、不公平をなくしていきたいです。