危ないサイトかどうかを教えてくれる簡単なチェックするシステム(API)などはないでしょうか? メールのようなセキュリティチェックのURLデータベースでもいいですし、ページを読み込んで警告するタイプでもいいです。もちろん、2つ使えるのがもっといいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/14 14:06:33
  • 終了:2010/04/18 19:50:34

ベストアンサー

id:koriki-kozou No.1

koriki-kozou回答回数480ベストアンサー獲得回数792010/04/14 14:12:10

id:kaiketsu

これがいいみたいですね。

2010/04/18 19:50:00

その他の回答(2件)

id:koriki-kozou No.1

koriki-kozou回答回数480ベストアンサー獲得回数792010/04/14 14:12:10ここでベストアンサー

id:kaiketsu

これがいいみたいですね。

2010/04/18 19:50:00
id:chincle No.2

chincle回答回数74ベストアンサー獲得回数12010/04/14 19:17:02

ポイント10pt

ここはいかがでしょうか

http://www.aguse.jp/

id:Grani No.3

Ovis回答回数63ベストアンサー獲得回数72010/04/17 16:46:13

ポイント5pt

http://gw.aguse.jp/

マルウェアの検出を含めチェックができます。残念ながらAPIは公開されていないようですが・・・。