訪問介護事業所を立ち上げた友人から「ちらし」をまかされることになりました。事業所にはパンフレットはあります。ちらし作りに役立てようとネットで他の事業所のちらしを検索しましたが見つけることが出来ませんでした。簡単な事業所の紹介と地図、分かりやすい理念、訪問介護を受ける流れなどがイラスト付きであればベストです。ちらしの見本のサイトをご存知の方よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/14 14:07:24
  • 終了:2010/04/16 22:20:32

ベストアンサー

id:tibitora No.2

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022010/04/14 15:37:02

ポイント30pt

こちら参考になりますとうれしいです。

http://www.chirashi-place.com/list-c236-c-a-a-0.html

介護・福祉のチラシ一覧|チラシ広場

右上の物がお探しの物に近いかなと思います。

id:lightstuff

ありがとうございます。参考になりました。

2010/04/14 22:21:07

その他の回答(3件)

id:koriki-kozou No.1

koriki-kozou回答回数480ベストアンサー獲得回数792010/04/14 14:27:56

ポイント23pt

フライヤーの役目は誘導

フライヤーで流れなどを書くのは滑稽そこで完結してしまう

下記6ページ目の真ん中のようにイメージ優先が良い

http://www.timeweb.co.jp/pamphlet/pamphlet-works01-06.pdf

パンフレット送付案内やイベント告知などがあればさらに良い

id:lightstuff

ありがとうございます。イメージですね。

2010/04/14 22:25:12
id:tibitora No.2

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022010/04/14 15:37:02ここでベストアンサー

ポイント30pt

こちら参考になりますとうれしいです。

http://www.chirashi-place.com/list-c236-c-a-a-0.html

介護・福祉のチラシ一覧|チラシ広場

右上の物がお探しの物に近いかなと思います。

id:lightstuff

ありがとうございます。参考になりました。

2010/04/14 22:21:07
id:mandoto57 No.3

mandoto57回答回数850ベストアンサー獲得回数372010/04/14 16:01:11

ポイント22pt

ナイスケア

http://www.nice-care.co.jp/care_plan.html

介護保険ホームヘルプサービス利用までの流れ

http://www.koshigaya-syakyo.com/sub0507.html

id:lightstuff

ありがとうございます。パンフレットには流れが詳しく載っているので人目を引くような興味を抱いてもらうようなチラシ作りを考えています。

2010/04/14 22:27:13
id:yoshi3041 No.4

yoshi3041回答回数65ベストアンサー獲得回数12010/04/14 21:23:37

ポイント22pt

ポスティングの会社に一度連絡してみたらどうでしょうか?

http://www.gmp-inc.net/

http://www.a-style.cc/

http://www.post-ing.com/

id:lightstuff

お金をかけないで作ろうと思います。ありがとうございました。

2010/04/14 22:20:34

コメントはまだありません