この曲のコード進行を 簡単に教えてくれませんか

大まかで構いません お願いします

http://www.youtube.com/watch?v=J2ugj8NpAWA

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/14 14:41:41
  • 終了:2010/04/18 07:58:08

ベストアンサー

id:jelate No.1

ゲート回答回数1033ベストアンサー獲得回数332010/04/14 15:27:07

ポイント100pt

DmとFを繰り返してるんでしょうか?

間違ってたらごめんなさい。

id:songmisc03

ありがとうございます

2010/04/16 10:02:15

その他の回答(1件)

id:jelate No.1

ゲート回答回数1033ベストアンサー獲得回数332010/04/14 15:27:07ここでベストアンサー

ポイント100pt

DmとFを繰り返してるんでしょうか?

間違ってたらごめんなさい。

id:songmisc03

ありがとうございます

2010/04/16 10:02:15
id:brand123 No.2

brand123回答回数52ベストアンサー獲得回数02010/04/14 16:06:50

ポイント10pt (はてなにより削除しました)

コメントはまだありません