自宅で、普通は飼わないような動物を飼っている人の情報があったら教えてくださいm(__)m

※日本国内限定です。
※普通の一軒家なのに、馬や牛、ラクダなどを飼ってるみたいな。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/14 17:10:12
  • 終了:2010/04/20 16:35:07

ベストアンサー

id:itsumonogetsuyoubi No.2

itsumonogetsuyoubi回答回数569ベストアンサー獲得回数192010/04/14 18:50:50

ポイント40pt

http://www.tvi.jp/zoom-bak/lineup/0501/0101.html

岩手でペンギン飼ってる人が居ます。

http://sugimoto.cocolog-wbs.com/blog/2009/10/post-d5b9.html

こちらもペンギンで伊豆で飼ってる人が居るそうです。

http://ameblo.jp/doglife/entry-10348890517.html

馬を飼ってる人 国内だと思いますけど・・・


店は駄目かもしれませんけど一応・・・

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091108125371.html

ペンギンが居る居酒屋

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091094108698.html

ペンギンが居る喫茶店

http://noriyuki.cocolog-nifty.com/p/2004/04/post-cfd4.html

ペンギンが居る幼稚園

id:atsu11

ペンギン、多っ!Σ(゚Д゚;)

ありがとうございます。

2010/04/14 19:17:16

その他の回答(5件)

id:jelate No.1

ゲート回答回数1036ベストアンサー獲得回数342010/04/14 17:25:46

ポイント20pt

北海道の石狩のあたりで

ダチョウらしき鳥を飼ってる家がありました。

遠くからだったのではっきりダチョウかどうかわかりませんが

明らかに普通の家にいないような生き物でした。


http://q.hatena.ne.jp/

id:atsu11

見つかるかな・・・?(^o^;)

ありがとうございます。

2010/04/14 18:23:45
id:itsumonogetsuyoubi No.2

itsumonogetsuyoubi回答回数569ベストアンサー獲得回数192010/04/14 18:50:50ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://www.tvi.jp/zoom-bak/lineup/0501/0101.html

岩手でペンギン飼ってる人が居ます。

http://sugimoto.cocolog-wbs.com/blog/2009/10/post-d5b9.html

こちらもペンギンで伊豆で飼ってる人が居るそうです。

http://ameblo.jp/doglife/entry-10348890517.html

馬を飼ってる人 国内だと思いますけど・・・


店は駄目かもしれませんけど一応・・・

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091108125371.html

ペンギンが居る居酒屋

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091094108698.html

ペンギンが居る喫茶店

http://noriyuki.cocolog-nifty.com/p/2004/04/post-cfd4.html

ペンギンが居る幼稚園

id:atsu11

ペンギン、多っ!Σ(゚Д゚;)

ありがとうございます。

2010/04/14 19:17:16
id:nghvnvn No.3

nghvnvn回答回数279ベストアンサー獲得回数42010/04/14 19:17:50

ポイント5pt

森泉はブタやイグアナなど変わった動物を飼うのが好きで、子供のころ死んだイグアナをコンロで焼いたことがあるらしい。(信憑性57%)

http://entante.seesaa.net/article/115842298.html

id:atsu11

芸能人ネタはいらないです。しかも、ブタやイグアナも今となっては、そんなにですからねぇ(^o^;)

でも、ありがとうございます。

2010/04/14 19:46:34
id:Rytandrezone No.4

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472010/04/14 21:32:30

ポイント20pt

エミューを飼っているらしい・・・

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?rssnumber=1091

ダチョウです。

http://portal.nifty.com/2007/05/11/c/

id:atsu11

無理だろうけど、自宅の中で飼ってたら面白いんすけどね^^;

自宅を改造とかしちゃったりして・・・。

ありがとうございます。

2010/04/14 22:17:16
id:yoshi3041 No.5

yoshi3041回答回数65ベストアンサー獲得回数12010/04/14 22:37:56

id:atsu11

かぶってますね^^;

でも、ありがとうございます。

2010/04/15 14:48:23
id:koyama2000 No.6

koyama2000回答回数99ベストアンサー獲得回数22010/04/17 22:23:35

ポイント20pt

友人の家で孔雀とタヌキを飼っていました。(北海道)

http://q.hatena.ne.jp/

id:atsu11

孔雀は魅力的ですね^^

ぜひ、お話を伺わせていただきたいです。

ありがとうございました。

2010/04/19 14:19:30
  • id:yoko-tsuyo
    つよぽん 2010/04/14 20:26:29
    昭和初期で馬を飼っていたとか・・・(移動用の馬)
  • id:atsu11
    昭和初期に行きたい( ´Д`)
  • id:itsumonogetsuyoubi
    itsumonogetsuyoubi 2010/04/15 19:51:27
    2の回答者です。追加です。
    http://umanosewa.blog18.fc2.com/
    ポニーを自宅で飼ってる人のブログ
    http://plaza.rakuten.co.jp/sasakiminori/diary/201001050000/
    競走馬で引退したトップアオバという馬が
    一般の方の自宅の庭で飼われているそうです。
  • id:itsumonogetsuyoubi
    itsumonogetsuyoubi 2010/04/15 19:56:51
    もうひとつ追加です。
    http://lfcreator.blog40.fc2.com/blog-entry-83.html
    庭でポニーを飼っている方が居るそうです。