20~30代の女性が、性格の良い温厚なお金持ちの男性と交流を持ちたい場合、

どのようなアクションを起こせば良いでしょうか。
(社会人サークルに参加、つて、その他)
(首都圏に限らず、地方・日本国内外を問いません)

何か良いアイディアがございましたら教えて頂きたく存じます。
どうぞよろしくお願い致します!

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/14 21:25:49
  • 終了:2010/04/21 21:30:07

ベストアンサー

id:pocori No.7

ぽこり回答回数250ベストアンサー獲得回数272010/04/15 16:41:15

ポイント15pt

お金持ちのレベルによると思いますが、実業家であれば忙しいので、趣味に時間を

使うことが出来るのは、ある程度年配の方になってしまいます。

実業家や富豪のご子息を狙うのであれば、やはり、落ち着いた趣味でしょうか。

いずれにしても、チャンスは多くないと思いますので、そのような方の秘書を

狙うのは、どうでしょうか。

id:ita07

ある程度年配の方になるのは仕方が無いことだと考えております。

受付嬢もありだと思います。

2010/04/15 18:02:11

その他の回答(8件)

id:nghvnvn No.1

nghvnvn回答回数279ベストアンサー獲得回数42010/04/14 21:49:01

ポイント16pt

お見合いパーティー・カップリングパーティーのエクシオ

http://www.exeo-japan.co.jp/

id:yoshi3041 No.2

yoshi3041回答回数65ベストアンサー獲得回数12010/04/14 21:59:55

ポイント16pt

相手に好感もてるように親切な事をしたらいいとおもう

id:serizawayui No.3

serizawayui回答回数97ベストアンサー獲得回数42010/04/15 00:17:14

ポイント16pt

ピアノサークルでしょうな

ある程度はピアノの知識が必要ですが

女性は小さいことやってて、今はほとんど弾けませんなんて人がかなりいますから、ちょっと弾ければ混ざれるんじゃないかな

男性人はピアノマニアが多いが、割と裕福な人が多いですよ

もちろんピアノ弾きは温厚な人間が多いことくらいは予想がつくと思いますが

id:ita07

なかなか面白いアイディアですね!

2010/04/15 00:30:36
id:kick_m No.4

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/04/15 01:11:24

ポイント16pt

銀座のバーに勤める。

id:hiroponta No.5

ぽこたん回答回数517ベストアンサー獲得回数262010/04/15 02:24:19

ポイント16pt

「性格の良い温厚なお金持ち」以外にももうちょっと条件欲しかったです。

普通の人が行かないようなサークル、例えば起業家の集会とかに一般参加のような形で行けば、お金持ちで正確が良い人に沢山会えますよ。ほんと、信じられないぐらいの人に会える時もあります。

id:ita07

やっぱりそれが常道ですよね!

2010/04/15 08:11:54
id:gryphon No.6

gryphon回答回数334ベストアンサー獲得回数92010/04/15 02:56:01

ポイント15pt

多少、値が張る植物(サツキやラン)を育てる趣味のサークル、ネット掲示板などがいいのでは。

あとはクラシック音楽の鑑賞系のサークル、掲示板などです。


例外も多いでしょうが、まずこれらは基本的にお金のかかる趣味ですから、お金持ちはクリアされるパターンが多いです。

また、どれも公的な振る舞いとしては優雅で優美であることを求められる傾向が強いので、自然と温厚な人が集まる傾向は強そうです。

id:ita07

サツキやランに目を付けられた点に感服しました!

2010/04/15 09:15:29
id:pocori No.7

ぽこり回答回数250ベストアンサー獲得回数272010/04/15 16:41:15ここでベストアンサー

ポイント15pt

お金持ちのレベルによると思いますが、実業家であれば忙しいので、趣味に時間を

使うことが出来るのは、ある程度年配の方になってしまいます。

実業家や富豪のご子息を狙うのであれば、やはり、落ち着いた趣味でしょうか。

いずれにしても、チャンスは多くないと思いますので、そのような方の秘書を

狙うのは、どうでしょうか。

id:ita07

ある程度年配の方になるのは仕方が無いことだと考えております。

受付嬢もありだと思います。

2010/04/15 18:02:11
id:money22 No.8

money22回答回数41ベストアンサー獲得回数22010/04/19 14:55:14

ポイント15pt

異業種交流会ではいろんな人がいますので

たまに人のつながりで若いお金持ちの人も来たりしますよ。

この前知り合った会った人は25歳で年収が

私の10倍でビックリしました。

id:student34 No.9

student34回答回数93ベストアンサー獲得回数42010/04/19 17:53:59

ポイント15pt

 性格が温厚だと,なかなか財は築けないと思います。事業や投資で成功している知り合いは大抵肉食です。遊びも派手で,浮気の危険性も高いです。

 

 でも,医者を典型とする,技術系高等専門職の人の中には,超大金持ちとまでなくても,相当の稼ぎはあると思います。それから,企業でも二代目さんなら,温厚な人も多いです。それから純粋に資産家の息子という選択肢もあります。

 で,そういう人と知り合う絶好の場所,学習院大学か慶応義塾大学に入学する。できなければ,科目等履修生とか社会人講座で授業を履修する。んで知り合いつくる。