ヘルパーが掃除をしたり料理を作ったりお年寄りと一緒に散歩をしたりしているイラストのサイトを教えて下さい。有料、無料を問いません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/15 03:39:24
  • 終了:2010/04/22 03:40:02

ベストアンサー

id:nonbei-kun No.3

nonbei-kun回答回数7ベストアンサー獲得回数12010/04/15 06:55:18

ポイント14pt

無料、または安価なので良心的だと思えるサイト2件です



●MMG

イラスト無料ダウンロード フリー素材(高齢者/介護イラスト・リハビリテーション・顔表情・生活・家族)

http://www.mmgjapan.com/Illust-rental/Illust_ho-1.html


http://www.mmgjapan.com/index.html

(※TOPページはこちらからで、このイラストのカテゴリの中に<高齢者・介護イラスト>の項目があります。)



●Riguru

キーワード「福祉」で検索

http://www.riguru.com/advanced_search_result.html?search_in_desc...

キーワード「お手伝い」

http://www.riguru.com/advanced_search_result.html?search_in_desc...

id:lightstuff

有難うございます。

2010/04/16 22:33:19

その他の回答(11件)

id:nonbei-kun No.3

nonbei-kun回答回数7ベストアンサー獲得回数12010/04/15 06:55:18ここでベストアンサー

ポイント14pt

無料、または安価なので良心的だと思えるサイト2件です



●MMG

イラスト無料ダウンロード フリー素材(高齢者/介護イラスト・リハビリテーション・顔表情・生活・家族)

http://www.mmgjapan.com/Illust-rental/Illust_ho-1.html


http://www.mmgjapan.com/index.html

(※TOPページはこちらからで、このイラストのカテゴリの中に<高齢者・介護イラスト>の項目があります。)



●Riguru

キーワード「福祉」で検索

http://www.riguru.com/advanced_search_result.html?search_in_desc...

キーワード「お手伝い」

http://www.riguru.com/advanced_search_result.html?search_in_desc...

id:lightstuff

有難うございます。

2010/04/16 22:33:19
id:hguril55 No.4

hguril55回答回数90ベストアンサー獲得回数82010/04/15 10:46:56

ポイント14pt

ホームヘルパーイラスト

http://bsoza.com/welfare_02.php

介護のイラスト集

http://care-comi.com/benri/illust/index.htm

id:lightstuff

有難うございます。

2010/04/16 22:33:14
id:yoshi3041 No.5

yoshi3041回答回数65ベストアンサー獲得回数12010/04/15 11:25:52

ポイント14pt

フリー医療イラスト

http://www.artboon.co.jp/

フリー食事イラスト

http://kids.wanpug.com/illust118.html

フリー掃除・その他イラスト

http://www.misaki.rdy.jp/illust/sozaitext/oosouji1.htm

id:lightstuff

有難うございます。

2010/04/16 22:33:09
id:koume-1124 No.6

koume-1124回答回数737ベストアンサー獲得回数222010/04/15 13:00:26

ポイント14pt

素材集 DAJ094 ILLUSTRATION SENIOR イラストシリーズ~介護・シルバー

どうでしょうか?

http://www.explode.jp/s/daj/daj094_list50.html#list

id:lightstuff

有難うございます。

2010/04/16 22:33:04
id:tibitora No.7

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022010/04/15 13:27:09

ポイント14pt

こちらを見つけましたのでお伝えいたしますね。

http://www.illust-factory.com/sample_a13.html

居宅介護・訪問看護・訪問看護・訪問リハビリ・訪問介護・福祉用具貸与・介護リフォーム・リハビリなどのイラスト制作例です。

様々な器具やスタッフのユニフォーム、または院長様の顔に似せたもの、大きなサイズのイラストなど様々なご要望に柔軟に対応致します。

http://www.caremanagement.jp/tools/index.php?action_Download_Ima...

介護イラストのダウンロード一覧 - ケアマネジメントオンライン

id:lightstuff

有難うございます。

2010/04/16 22:32:59
id:twillco No.8

twillco回答回数648ベストアンサー獲得回数172010/04/15 16:36:53

ポイント14pt

有料ですが、色々と紹介されているページです。

http://kokoro.kir.jp/tool/illust_nursing.html

id:lightstuff

有難うございます。

2010/04/16 22:32:52
id:minan7052002 No.9

minan7052002回答回数201ベストアンサー獲得回数22010/04/15 17:41:36

id:lightstuff

有難うございます。

2010/04/16 22:32:47
id:rsc96074 No.10

rsc回答回数4402ベストアンサー獲得回数4042010/04/15 22:47:56

ポイント14pt

 こちらはいかがでしょうか。

●働く人2/いろいろな仕事・職業/人物/無料イラスト素材

http://www.misaki.rdy.jp/illust/jinbutu/text/job2.htm

●介護福祉のイラスト-ホームヘルパー-商用OK!フリーのビジネスイラスト ...

http://bsoza.com/welfare_02.php

●ホームヘルパーの写真素材・イラストの一覧 - PIXTA [ピクスタ]

http://pixta.jp/tags/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%98%E3%83%...

●福祉と介護の無料イラスト

http://park3.wakwak.com/~fumira/

●使えるイラスト集,エコロジー関連のイラスト,介護のイラスト,イラスト ...

>介護のイラスト、福祉のイラスト、医療のイラストなど。イラストキッドVol.8 介護・福祉・医療編

http://www.kyowasoft.com/KIK_V8/IK8_04.html

http://www.kyowa-soft.com/

id:lightstuff

有難うございます。

2010/04/16 22:32:41
id:koriki-kozou No.11

koriki-kozou回答回数480ベストアンサー獲得回数792010/04/16 00:34:18

ポイント14pt

有料介護のフリーイラスト集

http://www.kyowasoft.com/KIK_V8/IK8_03.html


無料福祉&介護保険イラスト集 No.1

http://www2.airnet.ne.jp/fno/ill/ill_1.html

>営利目的に使用、制度、個人その他あらゆるものを誹謗中傷するために使用することを禁じます

id:lightstuff

有難うございます。

2010/04/16 22:32:34
id:usaco123 No.12

usaco123回答回数39ベストアンサー獲得回数12010/04/18 23:53:11

ポイント14pt

写真素材[フォトライブラリーのイラスト・CG老人・シニアのページです。

http://www.photolibrary.jp/cat/ill-aged_1.html

コメントはまだありません