荒川サイクリングロード、

新岩淵水門付近で、貸し自転車がありませんか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/15 06:38:11
  • 終了:2010/04/22 06:40:02

ベストアンサー

id:pocori No.2

ぽこり回答回数250ベストアンサー獲得回数272010/04/15 15:59:23

ポイント27pt

良い旅を♪


○北千住駅にあります。

「サイクルショップキクヤ」さん(千住1-21-10)

http://www.city.adachi.tokyo.jp/mobile/011/blog/d01000372.html


現地まで、9km 30分程度です。


キョリ測

http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=route&el=139/44/15.366&nl=3...

その他の回答(2件)

id:yoshi3041 No.1

yoshi3041回答回数65ベストアンサー獲得回数12010/04/15 11:19:14

ポイント27pt

ここで探してみてはどうでしょうか?

http://www.eco3196.com/rental_tokyo.html

近隣ではなさそうですね・・・・

id:pocori No.2

ぽこり回答回数250ベストアンサー獲得回数272010/04/15 15:59:23ここでベストアンサー

ポイント27pt

良い旅を♪


○北千住駅にあります。

「サイクルショップキクヤ」さん(千住1-21-10)

http://www.city.adachi.tokyo.jp/mobile/011/blog/d01000372.html


現地まで、9km 30分程度です。


キョリ測

http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=route&el=139/44/15.366&nl=3...

id:minan7052002 No.3

minan7052002回答回数201ベストアンサー獲得回数22010/04/15 17:36:52

ポイント26pt

http://www.eco3196.com/rental_tokyo.html

東京都のレンタルサイクル店一覧です。

コメントはまだありません