住所氏名メルアド等を登録するフォームと、登録してくれた方にのみ自動で返信できるようなCGIがあるソフトを探しています。それから別に印刷フォームもあったら教えてください。


素人でお恥ずかしいのですが、宜しくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/15 11:40:29
  • 終了:2010/04/22 11:45:02

ベストアンサー

id:itsumonogetsuyoubi No.2

itsumonogetsuyoubi回答回数569ベストアンサー獲得回数192010/04/15 12:05:04

ポイント35pt

http://plus-code.net/cgi-flash-mailform/automailform01/

住所自動入力メールフォーム(01)

http://plus-code.net/cgi-flash-sample/automailform01/

表示画面です。

>自動返信機能、入力文字制限機能、IP拒否機能、メールの送信者欄を日本語で表記できる機能、SSL対応に加え、郵便番号を記入したら自動で都道府県、市区町村名が入力される機能を搭載。


http://www.synck.com/contents/download/cgi-perl/mailform.html

簡単設置!自動返信機能付メールフォームCGI

http://cgi.synck.com/mailform/std6.1/example.html

サンプル画面

>レジューム機能 他のページに行っても、ブラウザを閉じない限り入力した内容が記憶されます。ブラウザを閉じる事により入力された内容が消えますので、セキュリティ面でも問題ありません。

スパムフィルター機能 Javascript実行環境下でしか動かないため悪意あるbotに利用される心配がありません。また全ての入力が英語の場合もブロックする事ができます。

別ドメインからの送信防止 メールフォームが設置されているサーバからのPOSTしか受け付けません。(解除可能)

自動返信機能(オートレスポンサー) メールを受け付けた時、その内容を含む自動返信メールを返す機能です。

CSVログ蓄積&ダウンロード機能 メールの内容をCSV形式でサーバ上に保存(要設定)。ダウンロード画面からダウンロード可能。

複数の宛先に一斉送信 指定した複数のアドレスにメールフォームの内容を一斉送信します。

郵便番号から住所 郵便番号から住所を自動入力します。AJAX。

id:talatyan1

ありがとうございました。

大変参考になりました。

2010/04/15 16:05:50

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982010/04/15 11:52:03

ポイント35pt

http://plus-code.net/cgi-flash-mailform/automailform01/

こちらは いかがでしょうか?

id:talatyan1

ありがとうございました。

大変参考になりました。

2010/04/15 16:05:41
id:itsumonogetsuyoubi No.2

itsumonogetsuyoubi回答回数569ベストアンサー獲得回数192010/04/15 12:05:04ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://plus-code.net/cgi-flash-mailform/automailform01/

住所自動入力メールフォーム(01)

http://plus-code.net/cgi-flash-sample/automailform01/

表示画面です。

>自動返信機能、入力文字制限機能、IP拒否機能、メールの送信者欄を日本語で表記できる機能、SSL対応に加え、郵便番号を記入したら自動で都道府県、市区町村名が入力される機能を搭載。


http://www.synck.com/contents/download/cgi-perl/mailform.html

簡単設置!自動返信機能付メールフォームCGI

http://cgi.synck.com/mailform/std6.1/example.html

サンプル画面

>レジューム機能 他のページに行っても、ブラウザを閉じない限り入力した内容が記憶されます。ブラウザを閉じる事により入力された内容が消えますので、セキュリティ面でも問題ありません。

スパムフィルター機能 Javascript実行環境下でしか動かないため悪意あるbotに利用される心配がありません。また全ての入力が英語の場合もブロックする事ができます。

別ドメインからの送信防止 メールフォームが設置されているサーバからのPOSTしか受け付けません。(解除可能)

自動返信機能(オートレスポンサー) メールを受け付けた時、その内容を含む自動返信メールを返す機能です。

CSVログ蓄積&ダウンロード機能 メールの内容をCSV形式でサーバ上に保存(要設定)。ダウンロード画面からダウンロード可能。

複数の宛先に一斉送信 指定した複数のアドレスにメールフォームの内容を一斉送信します。

郵便番号から住所 郵便番号から住所を自動入力します。AJAX。

id:talatyan1

ありがとうございました。

大変参考になりました。

2010/04/15 16:05:50

コメントはまだありません