HotmailをWindows Live Mailに設定する方法が紹介されているページ

教えてください。
ちなみにHotmailのアドレスは無料で取得したもので@マーク以下がhotmail.comで、
Windows Liveにメアドとパスワードを使いログインしてWebメールを見ることが
できます。色々調べてvistaのWindows Live Mailにセットするとうまくいきません。
よろしくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/15 17:57:19
  • 終了:2010/04/20 08:50:24

ベストアンサー

id:hguril55 No.1

hguril55回答回数90ベストアンサー獲得回数82010/04/15 18:25:51

ポイント23pt

マイクロソフトの公式ページにそれらしきものがありましたが、

こちらでどうでしょう?


http://windowslive.jp.msn.com/guide/mail/hotmail/step7.htm

http://support.microsoft.com/kb/936016/ja

id:tacoru

ありがとうございます。

2010/04/15 19:47:38

その他の回答(3件)

id:hguril55 No.1

hguril55回答回数90ベストアンサー獲得回数82010/04/15 18:25:51ここでベストアンサー

ポイント23pt

マイクロソフトの公式ページにそれらしきものがありましたが、

こちらでどうでしょう?


http://windowslive.jp.msn.com/guide/mail/hotmail/step7.htm

http://support.microsoft.com/kb/936016/ja

id:tacoru

ありがとうございます。

2010/04/15 19:47:38
id:pocori No.2

ぽこり回答回数250ベストアンサー獲得回数272010/04/15 19:09:48

ポイント23pt

http://support.microsoft.com/kb/936016/ja

真ん中よりも下に手順がありますので、確認してみてください。

Windows Live メールで Hotmail を使用する方法

id:tacoru

ありがとうございます。

2010/04/15 19:40:25
id:yoshi3041 No.3

yoshi3041回答回数65ベストアンサー獲得回数12010/04/15 23:48:44

ポイント22pt

http://hotstreet.vaio.sony.co.jp/article/article.php?id=69259&re...

解決してないようならどうぞ

id:tacoru

実はyoshi3041さんの方法で設定してうまくいかなかったのです。

上記1,2のお二人はHTMLサーバーベースの設定も試してみたいと思います。

2010/04/16 11:31:34
id:v73 No.4

v73回答回数5ベストアンサー獲得回数02010/04/16 07:18:40

ポイント22pt

VistaでWindows Live Mailでうまく設定できないという状況ですね。

恐らくhotmail側で昨年末に仕様が変わったせいで従来の説明どおりでは設定できないためだと思います。

以下のURLの説明のとおりに設定してみて下さい。

手順の5番目のダミーのメールアドレスを入力するという部分がポイントです。

http://www.wanichan.com/beginner/internet/winmail/winlivemail.ht...

id:tacoru

ダミーのメールアドレスを入力する部分が興味深いですね。

でも、これはどのような意味(効果)があるのでしょう。

試させて頂きます。このページではSMTPが587ですが25のデフォルトで

良いと紹介されているページも他にあったりします。

色々、試してだめだったので助かります。

2010/04/16 11:37:16

コメントはまだありません