真っ黒な紙を取り扱っており、illustratorでデザインが入稿可能な印刷会社を探してます。(可能であればその紙をサンプルで取り寄せ可能な印刷会社)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2010/04/16 01:08:03
  • 終了:2010/04/20 00:06:11

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.3

MEI-ZA-YU回答回数4707ベストアンサー獲得回数7472010/04/19 22:27:08

ポイント40pt

ほとんどの印刷会社が上記の条件を満たしていると思います。

(尚、印刷の美しさではオフセット印刷がお薦めです)


『名刺印刷ドットコム』(プリントハウス)

http://www.meishi-insatu.com/youshi_size.html


『河童堂』

http://www.qappa.com/sample/gentei.html

http://www.qappa.com/fd/original.html


『カードグラフィックス』

http://www.card-g.com/offset/

オフセット印刷でスミ(黒)や特色印刷でご希望の紙を使って名刺の印刷・作成をいたします。

http://www.card-g.com/data/

id:nodecreatibe

ありがとうございます。

『名刺印刷ドットコム』(プリントハウス)さんがいい感じそうなので、一度相談してみようとおもいます。

2010/04/20 00:04:30

その他の回答(2件)

id:chincle No.1

chincle回答回数74ベストアンサー獲得回数12010/04/16 07:29:37

ポイント27pt

色上質紙の黒の事でしょうか?

その他の紙でも、印刷屋ならたいてい紙業者と取引があるので

どこの印刷屋に聞いても大丈夫ですよ

illustratorもよっぽど、おじいさんがやっている印刷屋でないかぎり対応可能です

http://www.kishu.co.jp/products/insatsu/irojyo/index.html

id:nodecreatibe

ありがとうございます。

名刺サイズの91mm×55mmの真っ黒な紙で印刷可能な業者さんを探しております。

2010/04/19 20:19:07
id:aosdnb No.2

MR回答回数72ベストアンサー獲得回数02010/04/17 09:26:32

id:nodecreatibe

ありがとうございます。

名刺サイズの91mm×55mmの真っ黒な紙で印刷可能な業者さんを探しております。

2010/04/19 20:20:00
id:MEI-ZA-YU No.3

MEI-ZA-YU回答回数4707ベストアンサー獲得回数7472010/04/19 22:27:08ここでベストアンサー

ポイント40pt

ほとんどの印刷会社が上記の条件を満たしていると思います。

(尚、印刷の美しさではオフセット印刷がお薦めです)


『名刺印刷ドットコム』(プリントハウス)

http://www.meishi-insatu.com/youshi_size.html


『河童堂』

http://www.qappa.com/sample/gentei.html

http://www.qappa.com/fd/original.html


『カードグラフィックス』

http://www.card-g.com/offset/

オフセット印刷でスミ(黒)や特色印刷でご希望の紙を使って名刺の印刷・作成をいたします。

http://www.card-g.com/data/

id:nodecreatibe

ありがとうございます。

『名刺印刷ドットコム』(プリントハウス)さんがいい感じそうなので、一度相談してみようとおもいます。

2010/04/20 00:04:30

コメントはまだありません