東京近郊でラブホテルを探しています。以下の条件に合うようなラブホテルはありますでしょうか?


1.山手線内で駅降りて徒歩で行けるところ
2.サービスタイムが6時間以上で5000円近く(土日利用)
3.できたら、宿泊が8000~9000円など1万円以下希望(土日利用)
4.お部屋のデザインにこだわりがある

とても贅沢なお願いかもですが、できましたら部屋が綺麗でデザイン的にも凝った
所を探しています。多少の狭さには我慢できます。。。
前に入ったら、シャワーしかないラブホテルもありました・・それはちょっと嫌な感じです。

現在私が調べたところで、以下が人気なようでした。
ただ少し、予算がオーバーです・・・

★渋谷 道玄坂 カサディドゥエ
http://www.chapel-hotel.co.jp/shop/touhoku_kantou/03_dougenzaka/price/index.html

一言で言えば、安くて綺麗・こだわりのあるラブホテルを探しています・・。
山手線内ならどこでもいいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/16 09:47:54
  • 終了:2010/04/23 09:50:03

ベストアンサー

id:story-designer No.4

story-designer回答回数381ベストアンサー獲得回数232010/04/16 16:44:12

id:shizusan

HOTEL COSMO大塚 のサービスタイムはかなりいいですね!!!素晴らしい!

情報感謝です!引き続きありましたら、追加でも構わないので教えてください。

2010/04/17 02:53:27

その他の回答(3件)

id:legnum No.1

legnum回答回数43ベストアンサー獲得回数52010/04/16 10:28:35

ポイント23pt

ホテルはラブじゃなければならない理由があるのでしょうか?

もし無ければ普通のホテルに安いプランがあります

たとえば04/24(土)

http://yoyaq.com/tokyo/A1305/hotel362/search/y/2010/m/04/d/24/s/...

ホテルの宿泊料金>ラブホテルの宿泊料金、というわけではないので探せばまだありそうです

id:shizusan

こういう利用もありですね。でも、近場が見つからない・・・。

新しい提案ありがとうございます。

2010/04/16 10:33:06
id:money22 No.2

money22回答回数41ベストアンサー獲得回数22010/04/16 11:27:24

ポイント23pt

池袋ならわりとリーズナブルでよいところがあると思いますよ。

http://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=543935

http://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=543932

id:shizusan

池袋は1回行ったのですが、こんな良い感じのホテルもあるのですね。

ただやはりサービスタイムが短いですね。。お昼過ぎから20時近くまで

やっているのがあればいいんですけど・・・

情報ありがとうございます。

2010/04/16 11:42:25
id:activeline1 No.3

activeline1回答回数187ベストアンサー獲得回数52010/04/16 12:19:28

ポイント11pt

1.山手線内で駅降りて徒歩で行けるところ



東興ホテルhttp://toko-hotel.com/index.html

駅前!ホームの脇

141-0031

東京都品川区西五反田2-6-8

TEL:03-3494-1050

FAX:03-3490-4569

http://toko-hotel.com/m/



目黒エンペラー

http://www.meguroemperor.com/

id:shizusan

見てないですけど、目黒エンペラー値段高いです。

以前そこ調べて諦めた事があります。

他のホテルも微妙ですね・・・

2010/04/16 16:41:20
id:story-designer No.4

story-designer回答回数381ベストアンサー獲得回数232010/04/16 16:44:12ここでベストアンサー

id:shizusan

HOTEL COSMO大塚 のサービスタイムはかなりいいですね!!!素晴らしい!

情報感謝です!引き続きありましたら、追加でも構わないので教えてください。

2010/04/17 02:53:27

コメントはまだありません