WEB上で絵を描くツールで、文字や画像の挿入できる物を探しています。

完成した絵をPCに保存できるといいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/16 11:22:34
  • 終了:2010/04/17 13:03:48

ベストアンサー

id:snufkinski No.1

Snufkinski回答回数41ベストアンサー獲得回数112010/04/16 12:52:25

ポイント27pt

Welcome to Aviary はいかがでしょう?


私はWeb画面のキャプチャ時の簡単なキャプション付けやクリッピング等に使っていますが、

"Advanced Editor"モードにするとラスター系もベクター系も描けてレイヤーも持てます。

画像もUploadできますし、もちろん保存もできます。

ブラウザにFirefoxをお使いであれば、Add-onもあります。


ご参考まで。

id:manekinekoo

ありがとうございます。

図を簡単にかけるようなツールを探しています。

2010/04/16 17:15:44

その他の回答(2件)

id:snufkinski No.1

Snufkinski回答回数41ベストアンサー獲得回数112010/04/16 12:52:25ここでベストアンサー

ポイント27pt

Welcome to Aviary はいかがでしょう?


私はWeb画面のキャプチャ時の簡単なキャプション付けやクリッピング等に使っていますが、

"Advanced Editor"モードにするとラスター系もベクター系も描けてレイヤーも持てます。

画像もUploadできますし、もちろん保存もできます。

ブラウザにFirefoxをお使いであれば、Add-onもあります。


ご参考まで。

id:manekinekoo

ありがとうございます。

図を簡単にかけるようなツールを探しています。

2010/04/16 17:15:44
id:koriki-kozou No.2

koriki-kozou回答回数480ベストアンサー獲得回数792010/04/16 13:23:33

ポイント27pt

以下、いずれもベースとなる画像をアップロードするところからはじめる

http://www.drpic.com/


以下はFLASH利用で少し重いかもしれない

http://www.pixlr.com/

http://www.psykopaint.com/


絵ではなく図であればGoogleドキュメントの描画ツールなどがある

http://www.atmarkit.co.jp/news/200903/26/google.html

id:manekinekoo

ありがとうございます。

図を簡単にかけるツールを探しています。

2010/04/16 17:16:24
id:kendotto No.3

kendotto回答回数3ベストアンサー獲得回数02010/04/17 09:04:06

ポイント26pt

sketchpadはいかがでしょうか。

http://mugtug.com/sketchpad/

id:manekinekoo

ありがとうございます。

チェックしてみます。

2010/04/17 13:03:29

コメントはまだありません