宇宙飛行士の山崎直子さんが宇宙に持っていったアルコールを使っていないという口紅はどこのメーカーの商品でしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/16 14:57:23
  • 終了:2010/04/23 15:00:03

ベストアンサー

id:gy1123 No.1

gy1123回答回数7ベストアンサー獲得回数12010/04/17 15:29:01

ポイント35pt

山崎さんが持っていたものかどうかはわかりませんが、石油系タール色素や石油系ワックス、シリコン系成分を使用していない口紅なら知っています。

ルバンシェのフルーツ&ベジタブル口紅です。

使用したことがありますが、唇が乾きにくく、乾燥する季節にはいいと思います。

私は通販生活で購入しましたが、メーカーホームページではUVシリーズもあるようですね。


http://www.revanche.jp/goods/foods100/vegetablelipuv/

id:hihi01

アルコールの代わりにエステルという物質を使った口紅が増えていると聞いています。不燃性の口紅ということなんですけどね。

2010/04/17 22:04:34

その他の回答(1件)

id:gy1123 No.1

gy1123回答回数7ベストアンサー獲得回数12010/04/17 15:29:01ここでベストアンサー

ポイント35pt

山崎さんが持っていたものかどうかはわかりませんが、石油系タール色素や石油系ワックス、シリコン系成分を使用していない口紅なら知っています。

ルバンシェのフルーツ&ベジタブル口紅です。

使用したことがありますが、唇が乾きにくく、乾燥する季節にはいいと思います。

私は通販生活で購入しましたが、メーカーホームページではUVシリーズもあるようですね。


http://www.revanche.jp/goods/foods100/vegetablelipuv/

id:hihi01

アルコールの代わりにエステルという物質を使った口紅が増えていると聞いています。不燃性の口紅ということなんですけどね。

2010/04/17 22:04:34
id:hanako393 No.2

hanako393回答回数1142ベストアンサー獲得回数872010/04/17 20:37:56

id:hihi01

資生堂なのですか?一般品でも不燃性なのですか?

根拠をいただけるとうれしいです。

2010/04/17 22:05:50

コメントはまだありません