有料ウィルスソフトの導入を検討しています。


できるだけ下記の条件に合うソフトを教えてください。
Avastは下記条件に当てはまっているのかなと思いましたが、
選択肢が多いので、どれを選んで良いかわかりません。
他に良いソフトがあれば教えてください。

1,できれば複数ライセンス購入オプションがある。(3台~5台のPCに導入したい。)
2,できれば複数年契約がある。
3,メール受信だけでなく、ネット閲覧や、フラッシュメモリーやリム―バルディスク接続時も、安全を確保してくれる。
4,評判が良い

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/16 17:52:03
  • 終了:2010/04/17 23:49:53

ベストアンサー

id:Bombastus No.3

ホーエンハイム回答回数409ベストアンサー獲得回数522010/04/16 18:54:35

ポイント16pt

Norton Internet Security 2010

Norton Internet Security 2010

  • 出版社/メーカー: シマンテック
  • 発売日: 2009-09-17
  • メディア: CD-ROM

  1. 基本は3ユーザー。追加で5ユーザー/10ユーザーが選べます。
  2. 月額/1年/2年/3年契約が選べます。
  3. リムーバブルディスクの接続と同時に検疫が始まります。
  4. コンシューマ向けセキュリティソフトは世界売上金額シェア47.5%
    1. 英国のコンピュータ・ウイルス専門誌「Virus Bullein」誌がウイルス検知率100%のウイルス対策ソフトに贈る「VB100 アワード」。この権威あるテストにシマンテックは48回受賞を成し遂げています。

その他の回答(8件)

id:ko8820 No.1

ko8820回答回数1221ベストアンサー獲得回数692010/04/16 18:05:11

ポイント16pt

トレンドマイクロ製品は「ウイルスバスター2010」

http://virusbuster.jp/

id:chinya No.2

chinya回答回数566ベストアンサー獲得回数202010/04/16 18:05:39

ポイント16pt

■スパイスウィーパー はどうでしょう?

カスペルスキ並みの頑強さに加え、軽い!で有名で米国トップシェアです。

http://www.webroot.co.jp/Ja_JP/consumer-products-spysweeper.html

※複数ライセンスはないようですが…。

id:Bombastus No.3

ホーエンハイム回答回数409ベストアンサー獲得回数522010/04/16 18:54:35ここでベストアンサー

ポイント16pt

Norton Internet Security 2010

Norton Internet Security 2010

  • 出版社/メーカー: シマンテック
  • 発売日: 2009-09-17
  • メディア: CD-ROM

  1. 基本は3ユーザー。追加で5ユーザー/10ユーザーが選べます。
  2. 月額/1年/2年/3年契約が選べます。
  3. リムーバブルディスクの接続と同時に検疫が始まります。
  4. コンシューマ向けセキュリティソフトは世界売上金額シェア47.5%
    1. 英国のコンピュータ・ウイルス専門誌「Virus Bullein」誌がウイルス検知率100%のウイルス対策ソフトに贈る「VB100 アワード」。この権威あるテストにシマンテックは48回受賞を成し遂げています。
id:toit0303 No.5

toit0303回答回数313ベストアンサー獲得回数132010/04/16 20:42:53

ポイント16pt

ESET NOD

キャノンの製品です。

複数年も、複数台もあります。

複数台を載せておきます。

http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0c06d945.a3a1d87c.0c06d946.403fd...

評判はかなり良いですよ。

id:Grani No.6

Ovis回答回数63ベストアンサー獲得回数72010/04/17 16:30:17

ポイント15pt

http://www.f-secure.com/ja_JP/products/home-office/internet-secu...

私自身は無料ソフトで十分なので他のソフトを使っているのですが、F-Secureのソフトウェアは知名度こそないものの評判は上々です。

検出率も高く信頼がもてるソフトウェアかと。

id:masatokun1978 No.7

masatokun1978回答回数13ベストアンサー獲得回数02010/04/17 02:51:47

ポイント15pt

こちらはいかがでしょうか?

いいと思います^^


http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_COD...

id:smasu2000 No.8

smasu2000回答回数8ベストアンサー獲得回数02010/04/17 10:47:44

ポイント15pt

ノートン製品がお勧めです。評判も良く、信頼性もあります。ウイルスだけなら、ノートンアンチウイルスやインターネットセキュリティーですし、パソコンの最適化やバックアップなども総合的に行ってくれるのがノートン360です。体験版もありますので、一度ご検討してみてはいかがですか?

http://www.symantecstore.jp/products/package/norton360.asp

id:tree3677 No.9

tree3677回答回数34ベストアンサー獲得回数32010/04/17 14:26:54

ポイント15pt

ESET NOD32アンチウイルス

5ライセンスで、更新は最大で4年分まで購入できます。

http://canon-its.jp/product/eset/index.html

コメントはまだありません