最近、遊びでMIX CDを作っているのですが〜


使用しているソフトがMacに最初から付属されている
ガレージバンドを使用しています。

そのガレージバンドでは音を切ったり貼ったりして
繋げているだけなんで、音楽のスピードを変えたり
キュルキュルって逆回転みたいなやつもできません。

バーチャルでターンテーブルがあるDJソフトは忙しそうなんで
のんびり編集できるソフトってあるんでしょうかね?

ちなみにPC環境はMacで
Intel Core 2 Duo 2.8 GHz
メモリ:4 GB
OS X 10.6.3
です。宜しくお願いします!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/17 10:16:10
  • 終了:2010/04/24 10:20:02

ベストアンサー

id:kick_m No.2

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/04/17 15:31:51

ポイント35pt

フリーのシーケンスソフトとしてはこれが評価が高いようです。

http://www.gizmodo.jp/2007/03/mutoolslunawinmacdaw.html

id:future-lab

あっちの回答見てました。

こっちにも回答ありがとうございます。

一瞬windows用かと思いましたがmacもありますね。

あとで試してみたいと思います。

2010/04/17 15:41:45

その他の回答(1件)

id:cosmo_bb No.1

Cosmo_bb回答回数1ベストアンサー獲得回数02010/04/17 12:54:51

ポイント35pt

UltraMixer

http://www.ultramixer.com/

はじめは製品の体験版として20日ほど使用できますが、その後は自動的にフリー版になります。

フリー版は機能制限がありますが、テンポを変えたりすることは出来るようです。


TRAKTORのデモバージョンも、30分間は問題なく使えるとのこと。

http://www.native-instruments.com/

id:future-lab

なんか難しそうですね。

でも、ちょっと試してみますね。

ありがとうございます。

2010/04/17 15:37:29
id:kick_m No.2

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/04/17 15:31:51ここでベストアンサー

ポイント35pt

フリーのシーケンスソフトとしてはこれが評価が高いようです。

http://www.gizmodo.jp/2007/03/mutoolslunawinmacdaw.html

id:future-lab

あっちの回答見てました。

こっちにも回答ありがとうございます。

一瞬windows用かと思いましたがmacもありますね。

あとで試してみたいと思います。

2010/04/17 15:41:45

コメントはまだありません