アフィリエイトで30万円以上稼いでいる人へ質問


皆さんどんな感じで稼いでますか?

私はことし3月から始めて獲得賞金0円です!
seesaaブログで50サイト。全部amazonへのリンク。
Ninjaホームページで50サイト。全部楽天へのリンク。
と、コツコツ作業中です。


みなさん色々、教えて下さい!
間違いなく、いろいろなやり方があると思いますが。。。


知りたいなと思っているのは

1・サイトの数。無料のブログは何サイトとか、ドメインやサーバーは何サイトとか。
2・稼いでるパターン。物販だったらA8だよとか。
3・おすすめ商材やツール
4・おすすめサイト ※マニアックな感じがいいです
5・これからケータイサイトも始めたいのですがアドバイスなど

上記の他でも構わないので色々、教えて下さい。
宜しくお願いします!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/17 10:41:10
  • 終了:2010/04/18 19:19:30

ベストアンサー

id:fox09 No.10

fox09回答回数1ベストアンサー獲得回数12010/04/18 15:59:23

ポイント60pt

主に携帯向けのサイトで稼いでいます


1・さくらのレンタルサーバー さくらドメインで8個 1個 1800円/年

  ブログは手間がかかるので行っておりません


2・物販などの購入に対して成果報酬発生の案件は前ほど期待できません

  ※但し旬なもの、女性向け物販は別です

  今のタイミングで力を入れるなら、確実に携帯向けのサイトです

  ※a8の携帯版のmoba8が無難でしょうか

  http://moba8.net/

  稼ぎやすいアフリィエイトプログラムはそのサイトに登録したことに対して成果報酬が発生する案件です

  また、何よりも重要なのは、いかに誘導させるか。

  訪問者も人ですから、誘導文言や説明は力を入れるべきです。


3・携帯サイトであれば、htmlが分かっていれば、他に何も入りません


4・CROOZブログ

  若い女性たちから圧倒的な支持を受けるブログサイトです。

  人気ブロガーの方のブログ内はアフィリエイト広告ばっかりですが、

  男の私にとっては、女性向けの説明時に参考になることが多いです

  http://blog.crooz.jp/


  情報商材の説明

  情報商材の説明には人間の心理を非常に分析していて、購買させるテクニックがオンパレードです

  参考になります



5・まだまだニッチでなくても、SEO対策をしっかりほどこせば、ビックワードで取りにいけます

  また、若者を対象にすると期待できます

  ※女子高生や、20代前半の人たち向けのサイトなど


  また、携帯しかもっていない人がパソコンを買おうっていうときに、参考になるPC通販の携帯サイトを作りましたが

  非常に反応良かったです

  サイトのコンセプトをしっかり立て、どういった人を対象にするのかをしっかり決めると、案外簡単です^^

id:future-lab

やはり携帯ですね。

色々な手法を携帯で試しながら絞っていこうかなと思いました。

わかりやすい説明ありがとうございました。

2010/04/18 19:15:49

その他の回答(9件)

id:emily3315 No.1

emily3315回答回数11ベストアンサー獲得回数12010/04/17 11:33:46

ポイント1pt

1・3箇所。いずれも無料ブログ。

2・教えられない

3・健康・コスメ関係

4・とくになし

5・ケータイは少額商品しか買わない

http://q.hatena.ne.jp/

id:future-lab

あははは、おもろいね。この解答。

教えられないとは・・・

2010/04/17 11:51:36
id:activeline1 No.2

activeline1回答回数187ベストアンサー獲得回数52010/04/17 13:31:47

ポイント10pt

アフィリエイトで30万円以上じゃなくて、300円も稼げないのに自分は書く資格ないと思うけど。

すごい人のサイトを参考にすべしでは?



阿比留康光http://www.abistudio.com/

100万稼ぐと言うアフィリエイト界の怪物



有限会社藍玉http://www.aidama.jp/

主婦で50万とか。

運営サイトが上記ページからみられます。左下にリンクあります

id:future-lab

阿比留康光さん。すごいですね〜

ここまで、細かくやってある程度自動化しないと

厳しそうですね。ありがとうございます。

2010/04/17 15:34:50
id:IwstsI No.3

IwstsI回答回数61ベストアンサー獲得回数92010/04/17 15:04:47

ポイント20pt

1.ドメイン10個、無料ブログ8箇所、

2.PV稼いでAdsenseで地道に小銭を稼ぐ

3.物販はメインではないため商材は自動マッチング

4.Googleがyoutubeで公開しているadsenseの講座シリーズ http://www.youtube.com/watch?v=tC_0nnnwXhE

5.一ヶ月やって成果が無いなら物を売るのは向いてないのでGoogle AdsenseやYahoo Overtureなどの広告収入狙いにシフトしたほうがいい


ブログでは、月に一万円程度までしか稼げたことがありません。

自分で物を書くことも、ツールに記事を書かせるのも効率が良くないです。

ウェブサービスを作り、ユーザーに場を提供し、他人に記事を書かせるのが一番効率がいいと思います。

id:future-lab

アドセンスですね。リンク貼っているyoutube見てみます。

やはり、いかに効率よくやるかってことですね〜

ありがとうございます。

2010/04/17 15:45:13
id:kick_m No.4

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/04/17 15:26:56

ポイント20pt

アフェリエイトで月30万稼いでいる人なんてほとんどいないと思いますが。

いるとしたら、クレジットとか借金カードを作らせるようなサイトとか、エロとかでしょう。

普通の商品紹介では、月1000円もいけばいいほうでしょう。だいたいその分野の商品にとくに詳しい人が、数百の商品についてくわしく解説した上で、リンクを貼るようなもの。

海外では、携帯の紹介で、50万という例がありました。しかしこれもそこが標準サイトとなってはじめて、しかもずっと継続してというのはむつかしいと思います。もちろんその人は専業です。日本でいえば価格コムなんかのレベルです。

一番効率的なのは、アフェリエイトサイトへの登録へと誘導するサイトで、だからどこもたくさん稼げるとウソを書いてあるのです。これも最近は多すぎて、作っても誰も来ないでしょう。

一般人でも案外稼ぎやすいのが、レンタルサーバーとブログウェアなんかの紹介で、一件成立すると500-1000円もらえるので大きいです。これは私でも一年で一万くらいはいってました。

しかし、これも細かくインストール法を書いたり、カスタマイズのやり方を書いたり、労力からいうと、数万かかっているので、楽してではないですね。

しかも、アフェリアイトプログラムには細工がしてあって、一定数稼いだ人には、そのあとには成立しても、成績がつかないようにしてあるようで、2年くらいするとまったく入金しなくなります。

と言うわけで、まともに労力をかけても、かせげるのは一定期間だけで、トータルでみると労力のもちだしになると思います。ですから、私も今ではやっていません。結局アフェリエイト会社が素人にただ働きさせるための仕組みですね。

http://www.a8.net/

id:future-lab

巷ではいっぱい稼いでるよ的なブログが多いですが世の中そんなに

甘くないという事ですね。可能性としては価格.com並みの情報量や

何に特化しているなど何かないとキビしいですね。

ブログウェアってMTとかWPの事ですよね?それとレンタルサーバーの

紹介は面白いかも。でも1万円程度ですか・・・。

細工しているというのは本当でしょうか?だとしたらテンション下

がりますね。そうではない事を祈ります。

ありがとうございました。

2010/04/17 16:06:29
id:ko8820 No.5

ko8820回答回数1221ベストアンサー獲得回数692010/04/17 16:09:00

ポイント20pt

お勧めツール

アフィリエイトリンク作成 for A8楽天

http://www.naotaka.com/windows/a8rakuten/

=====

>seesaaブログで50サイト。全部amazonへのリンク。

>Ninjaホームページで50サイト。全部楽天へのリンク。

検索サイトに引っかかりだすと1サイトあたり月500円にはなります。

でも、この検索サイトに引っかかりだして半年ぐらいで収入がなくなることは多いです。

=====

あと、やっぱりアダルト系は儲かりますね・・・。

id:future-lab

半年くらいで収入がなくなるという事はマメに作り続けないといけないですね。

逆にあまり考えずに、量産を続けるのもありかも知れませんね。

アダルトは気になります。アダルト+ケータイとかっていいかもしれないな。

2010/04/18 00:18:28
id:hanako393 No.6

hanako393回答回数1142ベストアンサー獲得回数872010/04/17 20:33:15

ポイント2pt

1・はてな、楽天ブログ、seesaaブログ/独自ドメインで10サイト

2・A8、情報商材、アンダーウェア

3・ない

4・ない

5・ポイントサイトが人気なので、ポイント才と紹介サイトがお勧め

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:sasyaru No.7

sasyaru回答回数8ベストアンサー獲得回数22010/04/17 21:19:52

ポイント5pt

http://cutne.tk

初心者ならこちらから始めた方がよいのではないでしょうか?

物販よりは簡単だと思います。

id:future-lab

なるほど。

2010/04/18 00:19:33
id:tree3677 No.8

tree3677回答回数34ベストアンサー獲得回数32010/04/17 21:54:57

ポイント20pt

アフィリエイトで一番稼げるのは、間違いなく情報商材のアフィリエイトですね。

Amazonや楽天も悪くはありませんが、報酬率が低いのが難点です。

その点、情報商材なら、高額の報酬が見込めます。1つ売れるだけで、1万円の報酬が手に入ることもあります。

また、そのための情報も多数販売されています。残念なことにこれらの情報は、その人にとっての稼ぎのキモなので、

その人のサイトやブログを見てもほとんど乗っていない場合があります。さらに、ご存じかもしれませんが、詐欺商材も多くありますので、

よほど有名で、信頼できる方の情報以外は購入なさらない方がいいです。

こちらの商材は、ブログで稼ぐための商材です。

http://1dayafiliate.com/top1/

こちらもブログで稼ぐ商材ですが、ブログの他にメルマガを使います。

メルマガの発行がいやでなければ、価格も4分の1以下ですので、こちらをオススメします。

http://platinumpackage.jp/top

この商材の著者は、セミナーもやっていますので、直接教わりたいとお思いならば、セミナーに行ってみるのもいいと思います。

購入の際はセールスレターをよくお読みになって下さい。また、こちらの商材http://1dayafiliate.com/top1/は一度限りの価格設定がされていますので、間違ってページを閉じると、価格が高くなりますので、ご注意ください。(確認したところ2回までは大丈夫みたいです。)

以上3、だけですが、お役に立てましたら幸いです。

id:future-lab

質と量。どちらを選ぶかですね。

情報商材も考えてみます。

ありがとうございました。

2010/04/18 00:27:30
id:hiroponta No.9

ぽこたん回答回数517ベストアンサー獲得回数262010/04/18 00:16:20

ポイント5pt

1・サイトの数。無料のブログは何サイトとか、ドメインやサーバーは何サイトとか。

稼いでいる人はドメイン20個以上は持っているらしいですよ。

2・稼いでるパターン。物販だったらA8だよとか。

稼げるのは楽天アフィリエイトとアドセンスぐらいじゃないかな。

3・おすすめ商材やツール

特になしで、お金の無駄かと思います。

4・おすすめサイト ※マニアックな感じがいいです。

http://affiliate.rakuten.co.jp/example/

5・これからケータイサイトも始めたいのですがアドバイスなど

ケータイサイトは当たれば大きいです。

id:fox09 No.10

fox09回答回数1ベストアンサー獲得回数12010/04/18 15:59:23ここでベストアンサー

ポイント60pt

主に携帯向けのサイトで稼いでいます


1・さくらのレンタルサーバー さくらドメインで8個 1個 1800円/年

  ブログは手間がかかるので行っておりません


2・物販などの購入に対して成果報酬発生の案件は前ほど期待できません

  ※但し旬なもの、女性向け物販は別です

  今のタイミングで力を入れるなら、確実に携帯向けのサイトです

  ※a8の携帯版のmoba8が無難でしょうか

  http://moba8.net/

  稼ぎやすいアフリィエイトプログラムはそのサイトに登録したことに対して成果報酬が発生する案件です

  また、何よりも重要なのは、いかに誘導させるか。

  訪問者も人ですから、誘導文言や説明は力を入れるべきです。


3・携帯サイトであれば、htmlが分かっていれば、他に何も入りません


4・CROOZブログ

  若い女性たちから圧倒的な支持を受けるブログサイトです。

  人気ブロガーの方のブログ内はアフィリエイト広告ばっかりですが、

  男の私にとっては、女性向けの説明時に参考になることが多いです

  http://blog.crooz.jp/


  情報商材の説明

  情報商材の説明には人間の心理を非常に分析していて、購買させるテクニックがオンパレードです

  参考になります



5・まだまだニッチでなくても、SEO対策をしっかりほどこせば、ビックワードで取りにいけます

  また、若者を対象にすると期待できます

  ※女子高生や、20代前半の人たち向けのサイトなど


  また、携帯しかもっていない人がパソコンを買おうっていうときに、参考になるPC通販の携帯サイトを作りましたが

  非常に反応良かったです

  サイトのコンセプトをしっかり立て、どういった人を対象にするのかをしっかり決めると、案外簡単です^^

id:future-lab

やはり携帯ですね。

色々な手法を携帯で試しながら絞っていこうかなと思いました。

わかりやすい説明ありがとうございました。

2010/04/18 19:15:49
  • id:tachibanay
    http://rakutenafirieito.seesaa.net/
    これ実験の成果を発表用のブログです。
    2本で少数顧客を誘導するブログアフィリエイトを考えています。

    アマゾンはしたことないのでわかりませんが
    楽天ならこのように実績があります。

    これを今度他のASPにつなげてやっていこうと思っています。
    アフィリエイトってどんどん進化して言っているから、過去の栄光なんて意味はありません。
    情報商材も、ツールならともかく真面目に書いていない詐欺商材もあったりするので
    そこのところの見極めが大変でしょうね。
    ツールも考えていますが、作ってもらうのに金がかかるんでもっとデータ取ってからにしようと思っています。

    どんな商売でも大変ですが、ある分岐点を超えれば儲かると思いますが、それまでは大変です。
    特にアフィリエイトはすぐにあきらめたら絶対ダメです。
    かといって、間違ったやり方を永遠にやっていても絶対に儲かりません。
    ブログ見れば儲かっているかどうかというのはすぐにわかりますよ。

    私も1年前くらいには相談者さんと同じように苦しみ、騙されホント遠回りを余儀なくしました。
    情報商材もいくつか買いましたが、基本的には3つくらい基礎的な物がありそれをやっていれば
    初心者でもできるようになると思います。
    情報商材はそういう意味では時間を金で買えるのですが、やっぱり素人には難しいですよね

    無料レポートはこちら(タダですからどうぞ)
    正統派楽天アフィリエイト(お試し版)PART1
    http://xam.jp/get.php?R=14819

    正統派楽天アフィリエイト(お試し版)PART2
    http://xam.jp/get.php?R=14820

    メルマガはこちらです
    クリック単価537円!楽天アフィリエイトの仕方
    http://www.mag2.com/m/0001048141.html

    がんばってください。
    ブログ見た方で言ってくる方が多いのでここでも言っておきますが
    アフィリエトは無料で教えていますけど、代わりにデータ貰っています。
    キチンと言われたことをめんどくさがらないでやる人にしか教えませんので、
    全くの素人か、全然稼げていない人にしか教えません。
    ノウハウってありませんから、基本をまじめにやることだけです。
    それを早い人で1カ月、3カ月すると始めて売れたりします(データあります)
    詳細はブログ見てください。