PC 向けの Flash Player 10.1 と携帯向けの Flash Player 10.1 (Flash Lite ではなく)の間に機能の違いはありますか?

違いがあるのかどうか、もしあるとしたらどういうところが違うのかをお願いします。
詳しく書いたサイトがあれば、そのサイトを提示するだけでも構いません。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/17 12:19:53
  • 終了:2010/04/17 16:07:58

ベストアンサー

id:koriki-kozou No.3

koriki-kozou回答回数480ベストアンサー獲得回数792010/04/17 15:39:08

ポイント65pt

大小様々

ターゲットをしっかり捕らえる必要あり

http://labs.adobe.com/technologies/flashplayer10/features.html

Mobile only

>Optimized SWF management for mobile

>Sleep mode

>Graphics hardware acceleration

>daptive frame rate

desktop only

>Browser privacy mode

>Content protection

>Microphone Access

id:uradiet

おお!こういうお答えを一番待っていました!

ありがとうございます!

2010/04/17 16:05:18

その他の回答(2件)

id:emily3315 No.1

emily3315回答回数11ベストアンサー獲得回数12010/04/17 14:50:15

ポイント5pt

同じです。

id:uradiet

やっぱりかー。違いがあるんだったら Flash Lite って名付けますよね。

ありがとうございました。

2010/04/17 16:01:48
id:Grani No.2

Ovis回答回数63ベストアンサー獲得回数72010/04/17 15:33:14

ポイント10pt

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1002/15/news074.htm...

を見る限り同じようです。

勿論携帯のスペックによってはフル機能を使うことはできないと思いますけど。

id:uradiet

軽い Flash なら問題ないようですね。

ありがとうございました。

2010/04/17 16:04:17
id:koriki-kozou No.3

koriki-kozou回答回数480ベストアンサー獲得回数792010/04/17 15:39:08ここでベストアンサー

ポイント65pt

大小様々

ターゲットをしっかり捕らえる必要あり

http://labs.adobe.com/technologies/flashplayer10/features.html

Mobile only

>Optimized SWF management for mobile

>Sleep mode

>Graphics hardware acceleration

>daptive frame rate

desktop only

>Browser privacy mode

>Content protection

>Microphone Access

id:uradiet

おお!こういうお答えを一番待っていました!

ありがとうございます!

2010/04/17 16:05:18

コメントはまだありません