いまいちどこが壊れてるか分からないのでもう少し詳しい情報出してもらったほうがいいですが
画面が真っ暗で見えない状態らしいですが他は使えますって書いてますが他ってのは具体的になんでしょうか?
ディスプレイ自体が壊れてた場合どこに持ち込んでも基本サポート行きな気がします
なのでまずは問い合わせるのが一番かと
http://dynabook.com/assistpc/index_j.htm
おそらく発送して見積もりって手順なので早くて数日でしょうか
もしディスプレイが壊れただけならディスプレイを購入して接続でも使用は可能でしょう
解像度があっていないだけならセーフモードで起動して解像度の変更をすればまた起動するようになると思います
急ぐのは分かりますがもう少し詳細について書くことはできませんか?
私も以前、東芝ダイナブックのXpで同じ経験をしました。
その日も朝から寒い日で、暖房のない部屋で朝起動をさせると、画面が黒くって作動しませんでした。
この時の復旧は、2時間ほど、太陽光の当たる窓際においておき、起動をさせると復旧しました。
大阪の今日は寒いので、同じ現象かと。
お試しください。
これで復旧すればもうけもの、です。
URLはダミーです。
ありがとうございました。
おそくなりました。