Windows CE 5.0のPDAの画面を、WindowsVistaのPCに表示する方法


こんにちは。

Windows CE 5.0のPDAの画面を、WindowsVistaのPCに表示する方法はありますでしょうか?

PDAとPCはUSBケーブルで繋がっています。

PCがXPだと、マイクロソフトのremotedsp.exeというソフトで表示できたのですが、
Vistaでは、remotedsp.exeがインストールできませんでした。

よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/19 18:39:57
  • 終了:2010/04/26 18:40:03

ベストアンサー

id:kikoneki No.3

エミアビ回答回数3ベストアンサー獲得回数32010/04/20 20:22:59

ポイント10pt

少し古いソフトなのですが、

rCE はどうでしょう。

http://www.nakka.com/soft/ptools/

動作が鈍いのが難点ですが、比較的手軽に利用できると思います。

その他の回答(2件)

id:ko8820 No.1

ko8820回答回数1221ベストアンサー獲得回数692010/04/19 19:39:53

ポイント35pt

CE版のVNCを使ってみては?

http://efonvnc.sourceforge.net/

id:ardarim No.2

ardarim回答回数892ベストアンサー獲得回数1422010/04/20 01:38:07

ポイント35pt

Windows CE 5.0用のRemote Display Controlが入手できればそれで実現できるはずなのですが。

Windows Mobile版のRemote Display ControlはWindows Mobile Developer Power Toysの中に入っています。Windows CE 5.0でも動く可能性があります。

ActiveSync Remote Display - Display Pocket PC applications on your desktop or laptop without needing any device side configuration.
id:kikoneki No.3

エミアビ回答回数3ベストアンサー獲得回数32010/04/20 20:22:59ここでベストアンサー

ポイント10pt

少し古いソフトなのですが、

rCE はどうでしょう。

http://www.nakka.com/soft/ptools/

動作が鈍いのが難点ですが、比較的手軽に利用できると思います。

コメントはまだありません