個人サイトで、自分の運営するblog、twitter、delicious、flickrその他のサービスを束ねて見せている、いけてる例を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/19 23:38:38
  • 終了:2010/04/26 23:40:03

ベストアンサー

id:tshinobu No.2

tshinobu回答回数3ベストアンサー獲得回数12010/04/23 13:07:17

ポイント35pt

こんなのとかですかね?

http://www.yasuhisa.com/

Lifestreamの帯にマウスオーバーするとアクティビティが表示されます

http://yusukenakanishi.com/

ajaxでフィードを読み込んで一覧して見せています

http://tshinobu.com/about/

phpでフィードを読み込んでリスト出力しています

id:kireikun

ありがとうございます!

2010/04/23 13:45:51

その他の回答(1件)

id:anoncom No.1

あのん回答回数16ベストアンサー獲得回数22010/04/20 00:35:16

ポイント35pt

http://iddy.jp/

ソーシャル系サービス用の簡単なプロフィールサービスですが、

個人的にはうまく束ねてうまく活用されていると思います。

id:kireikun

ありがとうございます。参考にします。

でもこういうサービスじゃなく、個人サイトの実例を探しております。

2010/04/20 00:58:23
id:tshinobu No.2

tshinobu回答回数3ベストアンサー獲得回数12010/04/23 13:07:17ここでベストアンサー

ポイント35pt

こんなのとかですかね?

http://www.yasuhisa.com/

Lifestreamの帯にマウスオーバーするとアクティビティが表示されます

http://yusukenakanishi.com/

ajaxでフィードを読み込んで一覧して見せています

http://tshinobu.com/about/

phpでフィードを読み込んでリスト出力しています

id:kireikun

ありがとうございます!

2010/04/23 13:45:51

コメントはまだありません