キャバクラで、メイド喫茶のようなゲーム、サービスを行っている事例を教えて下さい。

(なるべくメイド喫茶とは違う内容のゲーム、サービスをお願いします)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/20 00:00:15
  • 終了:2010/04/27 00:05:04

ベストアンサー

id:money22 No.1

money22回答回数41ベストアンサー獲得回数22010/04/20 13:49:12

ポイント53pt

さすがにメイド喫茶でやらないのでは。。。

http://manzoku.weblogs.jp/pokepara/2009/01/open-930c.html

id:sanb

いいですね。野球拳か。そうかぁ。

たしかにメイド喫茶ではやらないでしょう。

AVやエロゲーではありそうですがw

2010/04/20 18:44:25

その他の回答(1件)

id:money22 No.1

money22回答回数41ベストアンサー獲得回数22010/04/20 13:49:12ここでベストアンサー

ポイント53pt

さすがにメイド喫茶でやらないのでは。。。

http://manzoku.weblogs.jp/pokepara/2009/01/open-930c.html

id:sanb

いいですね。野球拳か。そうかぁ。

たしかにメイド喫茶ではやらないでしょう。

AVやエロゲーではありそうですがw

2010/04/20 18:44:25
id:kakakararara No.2

kakakararara回答回数20ベストアンサー獲得回数02010/04/21 22:41:14

ポイント17pt

メイドだけではないみたいです


色々なコスプレありますよ


http://www.nightstyle.jp/pure-heart/

id:sanb

すいません。質問の仕方が悪かったかな?

メイド喫茶のような→メイド喫茶で行われているような

です。

「オムライスにケチャップで文字や絵を書く」とかそういうのです。

2010/04/23 14:25:09

コメントはまだありません