オンラインの無料でひけるスペイン語の辞書サイトを教えてください。発音のしかたもわかるサイトをお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/20 05:06:47
  • 終了:2010/04/20 17:10:09

ベストアンサー

id:magic0033 No.1

magic0033回答回数46ベストアンサー獲得回数22010/04/20 05:51:34

ポイント23pt

こちらのサイトで調べられます。発音はスピーカーをクリックすれば聞くことができます。

http://free-translation.imtranslator.net/?loc=ja

id:tamami-san

ありがとうございました。英語-スペイン語の翻訳サイトですね。

2010/04/20 17:03:43

その他の回答(3件)

id:magic0033 No.1

magic0033回答回数46ベストアンサー獲得回数22010/04/20 05:51:34ここでベストアンサー

ポイント23pt

こちらのサイトで調べられます。発音はスピーカーをクリックすれば聞くことができます。

http://free-translation.imtranslator.net/?loc=ja

id:tamami-san

ありがとうございました。英語-スペイン語の翻訳サイトですね。

2010/04/20 17:03:43
id:pocori No.2

ぽこり回答回数250ベストアンサー獲得回数272010/04/20 06:59:11

ポイント23pt

発音の分かる辞書サイトがみつからなかったので、

検索をしてから、読み方のサイトで照らし合わせて

みるのはどうでしょうか。


通常の辞書サイト

エキサイト

http://translation.infoseek.co.jp/?ac=Text&lng=es

スペイン語の読み方

http://www.casa7.com/spain/diccio/

辞書ソフトか、電子辞書の購入もお勧めです。

http://www.jingle.co.jp/home.php

id:tamami-san

複数のサイトのご回答、ありがとうございました。

2010/04/20 17:04:55
id:rsc96074 No.3

rsc回答回数4391ベストアンサー獲得回数4022010/04/20 10:31:52

ポイント23pt

 こちらはいかがでしょうか。

●スペイン語辞書10万語

スペイン語の発音は基本的にはローマ字読みです。
ローマ字読み以外の語です。
ca, que, qui, co, cu            カ、ケ、キ、コ、ク               que クエ では無く ケ
za , ze (ce) , zi (ci), zo , zu サ、セ、シ、ソ、ス               z s 同じ発音です。
ja, je , ji(gi) , jo , ju       ハ、ヘ、ヒ、ホ、フ               jose ホセ juan フアン、ホアンの方が近い。
ga, gue, gui, go, gu            ガ、ゲ、ギ、ゴ、グ               gui グイ では無く ギ
na, ne, no, nu                  ニャ、ニェ、ニョ、ニュ           espana エスパーニャ
ya, yu, yo                      ヤ、ユ、ヨ (ジャ ジュ ジョ) ジャ ジュ ジョ が好く使われる。
lla                             リャ (ジャ)                   paella パエージャ
h                               発音しません。                   alhambra アルハンブラ では無く アランブラ 

http://www.casa7.com/spain/diccio/f.htm

※参考URL

●日本語スペイン語辞書、スペイン語日本語辞書、スペイン語通訳と翻訳 ...

http://www.goihata.com/jp/japanese-spanish-dictionary/

●リンク集(翻訳・辞書)

http://homepage2.nifty.com/m_kamada/l_translation.htm

●スペイン語翻訳と辞書・辞典 ←少し下の方にリンク集があります。

>日西辞書・西和辞典

http://dir.kotoba.jp/ddcat.cgi?k=spanish

 

id:tamami-san

リンク集の情報も含めたご回答、感謝いたします。

2010/04/20 17:06:39
id:money22 No.4

money22回答回数41ベストアンサー獲得回数22010/04/20 11:23:55

ポイント23pt

http://translate.google.co.jp/#ja|es|

読み上げ機能もあります

id:tamami-san

ありがとうございました。

2010/04/20 17:06:55

コメントはまだありません