【スマートフォンようのアプリ】

Pocket PCでソフトウェアキーボードが自動的に出ないようにするために,nullKBというフリーウェアがあるそうですが,私が検索した限り,どのサイトからもダウンロードできませんでした。元のファイルが消されているようです。どこかに残っているサイトがないでしょうか。知っている人がいれば教えて下さい。大抵のサイトは自分でも既に試行済みですので,申し訳ありませんが,ダウンロードできることをご確認の上,教えて下さい。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/20 12:42:46
  • 終了:2010/04/20 16:42:55

ベストアンサー

id:guja No.2

guja回答回数40ベストアンサー獲得回数82010/04/20 14:54:26

ポイント60pt

Webキャッシュに残っているようですが、こちらはどうでしょうか。

http://web.archive.org/web/*/http://personales.ya.com/beemer/download/NullKB_WM2003_WM5.zip

id:student34

ありがとうございました。解決しました!

2010/04/20 16:42:07

その他の回答(1件)

id:ymstsic No.1

ymstsic回答回数45ベストアンサー獲得回数12010/04/20 12:47:20

ポイント10pt

http://ineedfile.com/nullkb-arm4-cab

これでですか?

id:student34

ここ,サイト自体がフリーじゃないですよね・・・・・

2010/04/20 12:59:58
id:guja No.2

guja回答回数40ベストアンサー獲得回数82010/04/20 14:54:26ここでベストアンサー

ポイント60pt

Webキャッシュに残っているようですが、こちらはどうでしょうか。

http://web.archive.org/web/*/http://personales.ya.com/beemer/download/NullKB_WM2003_WM5.zip

id:student34

ありがとうございました。解決しました!

2010/04/20 16:42:07

コメントはまだありません