犬猫以外の大きな動物や危険な動物(もちろん、どちらもちゃんと届出した上で)飼っている個人の方、ご存知ないでしょうか?

家族が怖がっているとか迷惑しているなどの話も知りたいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/20 19:05:26
  • 終了:2010/04/27 19:10:02

ベストアンサー

id:ko8820 No.2

ko8820回答回数1221ベストアンサー獲得回数692010/04/20 20:51:21

ポイント22pt

http://zoo0982.blog108.fc2.com/blog-entry-700.html

ワニをペットにしている人のブログ

id:yuka33

すごいです!ご家族もあきれられてるみたいですし、こんな情報が欲しかったです。

ありがとうございました。

2010/04/21 12:06:30

その他の回答(3件)

id:nghvnvn No.1

nghvnvn回答回数279ベストアンサー獲得回数42010/04/20 19:11:58

id:yuka33

ありがとうございます!

ワニ情報欲しいのですが、日本国内でお願いします(書き忘れてました、すみません)

2010/04/20 19:22:33
id:ko8820 No.2

ko8820回答回数1221ベストアンサー獲得回数692010/04/20 20:51:21ここでベストアンサー

ポイント22pt

http://zoo0982.blog108.fc2.com/blog-entry-700.html

ワニをペットにしている人のブログ

id:yuka33

すごいです!ご家族もあきれられてるみたいですし、こんな情報が欲しかったです。

ありがとうございました。

2010/04/21 12:06:30
id:itsumonogetsuyoubi No.3

itsumonogetsuyoubi回答回数569ベストアンサー獲得回数192010/04/20 20:27:05

ポイント22pt

http://blog.livedoor.jp/tknmst/archives/52029328.html

クマ飼ってる人が居るそうです。県に許可を取ってたそうです。

id:yuka33

噛まれて新聞沙汰になっているものはちょっと…。ありがとうございます。

2010/04/21 12:09:15
id:udagawa0613 No.4

udagawa0613回答回数289ベストアンサー獲得回数32010/04/20 19:50:49

id:yuka33

大きい亀飼って迷惑って話はよく聞きますが…ペットショップのリンクだけでは…

2010/04/21 12:09:59

コメントはまだありません