【良解答には300ポイント】


自宅に宅配してくれる、
凄いor面白いデリバリーサービスを探しています。

例えば家に温泉宅配とか、ちょっと変わったものを探しています。
ご飯系で高級フレンチがとかでもOKです。風俗系はNGです。

基本はデリバリーが良いですが、面白い通販グッズみたいなのもアリです。ポイントは自宅に届くという点です。
知っている方いたら教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/20 23:35:25
  • 終了:2010/04/27 07:54:51

ベストアンサー

id:itsumonogetsuyoubi No.7

itsumonogetsuyoubi回答回数569ベストアンサー獲得回数192010/04/21 10:48:23

ポイント200pt

http://houmoncut.com/

http://www4.ocn.ne.jp/~cutinone/newpage26.html

ヘアカットしてくれます

http://derisomu.com/

ソムリエを派遣してくれます

http://www.kikiyoga.jp/

ヨガの先生を呼んで指導してもらえる

http://www.mss.bz/

チアガールを派遣してくれるデリバリー

http://pro.mbp-kyoto.com/liliflora-wedding/

ウエディング・デリバリーサービス

http://www.setophil.or.jp/concert/other.html

瀬戸フィルハーモニー交響楽団によるデリバリー

http://www.yumiko-altosax.com/e/

http://www.yumiko-altosax.com/e/tokyo-osaka.html

ジャスを演奏してもらえます

http://realtimeweb.jp/archives/2079

デリバリー僧侶

http://horse-para.com/06_1.htm

馬が出張するホースデリバリー

http://blog.livedoor.jp/sanknot/archives/51352988.html

http://www.3knot.com/

焚火をしてもらえます

http://www.aianet.ne.jp/~kintoto/del01.html

金魚すくい競技デリバリー

その他の回答(8件)

id:suppadv No.2

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682010/04/21 00:30:24

ポイント16pt

朗読劇や手品で出前ボランティア・・・IN東京!

イベント関係のデリバリーは、結構面白いものが多いと思います。

http://hot-hart.at.webry.info/



探せば他にも、いろいろな大道芸があります。

id:hanako393 No.3

hanako393回答回数1142ベストアンサー獲得回数872010/04/21 01:34:54

ポイント16pt

http://www.baliflorist.com/jpn/service02.html

ギフトフラワー・デリバリーサービス

id:magic0033 No.4

magic0033回答回数46ベストアンサー獲得回数22010/04/21 06:26:47

ポイント16pt

靴磨き&修理のデリバリーなどはいかがでしょう。

http://www.spica-inc.jp/delivery.html

id:bjko No.5

bjko回答回数169ベストアンサー獲得回数32010/04/21 08:15:35

ポイント16pt

家にメイドがやってくる(掃除、洗濯)

http://www.candyfruit.com/housemaid/info/index.html

http://www.candyfruit.com/housemaid/

家にサンタがくる

http://santa-haken.com/

id:koyama2000 No.6

koyama2000回答回数99ベストアンサー獲得回数22010/04/21 10:42:11

ポイント15pt

レンタル 熱帯魚

http://aqua.natu-arts.com/

id:itsumonogetsuyoubi No.7

itsumonogetsuyoubi回答回数569ベストアンサー獲得回数192010/04/21 10:48:23ここでベストアンサー

ポイント200pt

http://houmoncut.com/

http://www4.ocn.ne.jp/~cutinone/newpage26.html

ヘアカットしてくれます

http://derisomu.com/

ソムリエを派遣してくれます

http://www.kikiyoga.jp/

ヨガの先生を呼んで指導してもらえる

http://www.mss.bz/

チアガールを派遣してくれるデリバリー

http://pro.mbp-kyoto.com/liliflora-wedding/

ウエディング・デリバリーサービス

http://www.setophil.or.jp/concert/other.html

瀬戸フィルハーモニー交響楽団によるデリバリー

http://www.yumiko-altosax.com/e/

http://www.yumiko-altosax.com/e/tokyo-osaka.html

ジャスを演奏してもらえます

http://realtimeweb.jp/archives/2079

デリバリー僧侶

http://horse-para.com/06_1.htm

馬が出張するホースデリバリー

http://blog.livedoor.jp/sanknot/archives/51352988.html

http://www.3knot.com/

焚火をしてもらえます

http://www.aianet.ne.jp/~kintoto/del01.html

金魚すくい競技デリバリー

id:kaorigroove No.8

kaorigroove回答回数482ベストアンサー獲得回数292010/04/21 11:05:53

ポイント15pt

食事に関するデリバリーですが、

*パーティ専門のお料理デリバリー(ワインサービス有り)

       ↓

http://delivery.gnavi.co.jp/p920901/


*「糖尿病の方」「ダイエット希望の方」に対応のサービスがあります。

        ↓

http://www.bikenclub.com/


「図書宅配サービス」というのもありますね。

      ↓

http://www1.town.hayashima.okayama.jp/annai/riyou/service/servic...

id:activeline1 No.9

activeline1回答回数187ベストアンサー獲得回数52010/04/21 12:51:17

ポイント15pt

ネットで選んで買って、スーパーの「特価」になっている「特売品」が自宅に届くというサービス

http://www.summitstore.co.jp/


一見は平凡なようだが・・・

今までになかったと言う特売品が自宅にいながら買えるという点に注目して下さい。

普通の値段で自宅に届くサービスなら今までも沢山ありました。

ここは特売価格で届くというところが画期的です。

しかも大手!

コメントはまだありません