【良解答には300ポイント!!!!!!!】


朝が弱い人でも起きられる、面白orヘンテコor仰天【目覚まし】を
探しています。

ヘリコプターが飛んでいくフライングアラームクロックみたいなおもちゃから、本格的な科学で作られた様な真剣なものまで、はっきりとした特徴があれば、どんなものでも構いません。
ちょっと変わった位のものはNGです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/21 14:00:58
  • 終了:2010/04/27 07:47:35

ベストアンサー

id:kaorigroove No.8

kaorigroove回答回数482ベストアンサー獲得回数292010/04/21 15:18:40

ポイント100pt

「恐怖の目覚まし時計!?」

       ↓

http://www.ideaxidea.com/archives/2008/07/tyrant.html


他にもいくつかピックアップが掲載

       ↓

http://career.cobs.jp/level1/yoko/2009/01/post_117.html

http://belluna.jp/01/010101/d/NE3A/96821/goods_detail/

その他の回答(22件)

id:ana_log No.1

ana_log回答回数114ベストアンサー獲得回数222010/04/21 14:08:21

ポイント13pt

真剣のほうのカテゴリです

腕時計で対象者の眠りの間隔をはかり、眠りの浅い(すっきりと起きられる)時間におこしてくれるという目覚ましです

http://www.kenkosokushin.com/ikaiyou/like/sleep.htm

http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/column/2007/03/30/650.html


実際に使っているわけではないのですが、買ってみようかなと思っているところです

id:ko8820 No.2

ko8820回答回数1221ベストアンサー獲得回数692010/04/21 14:14:49

ポイント13pt

超強力振動があなたの目覚めを強力にサポート!

id:tuni310 No.3

tuni310回答回数96ベストアンサー獲得回数32010/04/21 14:26:08

ポイント13pt

スリープトラッカーはお勧めです。

見た目は腕時計ですが、れっきとした目覚まし時計です。

目覚ましとしては高額ですが、眠りの浅い時間に起こしてくれる

効果が確かな目覚まし時計です。

http://www.sleeptracker.jp/

id:wanwandog No.5

wanwandog回答回数61ベストアンサー獲得回数42010/04/21 14:27:19

ポイント12pt

逃げ回る時計ナンダクロッキー

停止ボタンを押さないとずっと逃げてます。

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0706/19/news082.ht...

id:taknt No.7

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982010/04/21 14:35:18

ポイント12pt

飛んで逃げる目覚まし時計

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20061228_clock/

走って逃げる目覚まし時計

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0708/29/news055.html

起床装置 DANGERBOMB CLOCK

起床装置 DANGERBOMB CLOCK

  • 出版社/メーカー: バンプレスト
  • 発売日: 2007-03-22
  • メディア: おもちゃ&ホビー

id:kaorigroove No.8

kaorigroove回答回数482ベストアンサー獲得回数292010/04/21 15:18:40ここでベストアンサー

ポイント100pt

「恐怖の目覚まし時計!?」

       ↓

http://www.ideaxidea.com/archives/2008/07/tyrant.html


他にもいくつかピックアップが掲載

       ↓

http://career.cobs.jp/level1/yoko/2009/01/post_117.html

http://belluna.jp/01/010101/d/NE3A/96821/goods_detail/

id:Gleam No.9

Gleam回答回数2471ベストアンサー獲得回数2302010/04/21 15:36:42

ポイント12pt

http://www.sleeptracker.jp/

浅い眠りの時間を狙って起こすことができる

id:toit0303 No.10

toit0303回答回数313ベストアンサー獲得回数132010/04/21 18:21:27

ポイント12pt

やっぱ振動系が良いと思います。

「ネオビッグタイムアラーム」

http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0c0dfeed.6aee7528.0c0dfeee.0faea...

id:Hyperion64 No.11

Hyperion64回答回数791ベストアンサー獲得回数842010/04/21 18:38:00

ポイント12pt

自動起床装置「おこし太郎」

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0407/23/news049.ht...

JR運転士の御用達という触れ込みのようで、100台以上の販売実績があるようです。

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0407/23/news049.ht...

id:nghvnvn No.12

nghvnvn回答回数279ベストアンサー獲得回数42010/04/21 19:36:00

ポイント12pt

走り回る目覚まし時計『クロッQ』 走って逃げる話題のおもしろ目覚まし時計 

http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=127578241&p=y%23body

id:kurimuzonburakku No.14

kurimuzonburakku回答回数6ベストアンサー獲得回数02010/04/21 20:11:59

ポイント12pt

これなどどうでしょう?

http://www.takaratomy.co.jp/products/jinsei-tokei/

時間どうりに起きないと住人がだらしなくなり

しっかり起きるとピカピカな人生を住人がおくります

id:student34 No.15

student34回答回数92ベストアンサー獲得回数42010/04/21 20:45:12

ポイント12pt

パズルを解かないと止まらない目覚まし時計

http://japanese.engadget.com/2005/11/25/puzzle-alarm-clock/

id:Rytandrezone No.16

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472010/04/21 20:51:27

ポイント12pt

ゴング!アラームクロック 目覚まし時計 バンプレスト

設定した時間になると解説者の実況の後、レフェリーのカウントが始まります。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/boys/bzzt-0120.html

友人宅で見ましたが、結構音はうるさいですよ。

id:kakakararara No.17

kakakararara回答回数20ベストアンサー獲得回数02010/04/21 22:26:08

ポイント12pt

投げ飛ばして止める

やっぱり手榴弾タイプですかね

http://www.to-conne.co.jp/trd/clock/main.html

id:magic0033 No.18

magic0033回答回数46ベストアンサー獲得回数22010/04/21 22:52:56

ポイント12pt

これはすごいです。映像で確かめてください。

http://news.searchina.ne.jp/topic/youtube/topic.cgi?topic=y20090...

id:watercooler No.19

井戸端さん回答回数289ベストアンサー獲得回数512010/04/22 01:49:01

ポイント12pt

鳴き声の動物をセットしないと鳴り止まない目覚ましはどうかしら?

http://www.itempost.jp/detail/2/PA01008441/18893044

>FARMLAND DESKTOP DIGITAL ALARM CLOCK

>アラーム設定時刻になると動物の鳴き声が響き渡ります。

>鳴き声に合ったアニマルプレートを差し込むと、

>アラームが止まる遊び心たっぷりな機能を搭載。

id:rsc96074 No.20

rsc回答回数4359ベストアンサー獲得回数3982010/04/22 02:36:15

ポイント100pt

 こちらはいかがでしょうか。

●VESSEL 振動式目覚まし枕目覚ましぶるるん 7916 ブルー

http://item.rakuten.co.jp/e-kurashi/1464662

●光で寝る・起きる:新製品:グッドスリープライト【睡眠ケア用品】

http://www.accord-intl.com/sleep/light_ezw.html

●パナソニック、目覚まし照明「ASSA」が1日の気分を改善すると発表 ...

http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20091021_323298.html

http://item.rakuten.co.jp/murauchi-denki/4989602238089/

id:jonasanblog No.21

jona回答回数145ベストアンサー獲得回数42010/04/22 16:58:12

ポイント12pt

筋トレしないと止まらない目覚まし時計

「ダンベルアラームクロック」

http://store.shopping.yahoo.co.jp/versos/fitness.html

id:kinnnoko No.22

パラボラアンテナXP回答回数32ベストアンサー獲得回数02010/04/22 19:21:59

ポイント12pt

ニンテンドーDSi ホワイト

ニンテンドーDSi ホワイト

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2008-11-01
  • メディア: Video Game

ニンテンドーDSi LL ダークブラウン

ニンテンドーDSi LL ダークブラウン

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2009-11-21
  • メディア: Video Game

「どちらか一つ」

              +

別売りソフトニンテンドウDSi時計ファミコンマリオタイプをお勧めします。

私の場合絶対起きれます。

発売元URL↓

http://www.nintendo.co.jp/

id:ohciaki17 No.23

ohciaki17回答回数65ベストアンサー獲得回数12010/04/27 01:13:06

ポイント12pt

アントニオ猪木目覚まし時計

http://www.youtube.com/watch?v=HFgn_ZFBAUo

テンションが上がって絶対に起きられると思います。

コメントはまだありません