オススメの無料レンタルサーバーを教えてください。条件は以下の通り


-無料
-運営側からの強制挿入広告は可。出来れば目立たないデザインのものが良い
-Wordpressの運用が可能なこと。テーマやプラグインなど、ユーザーがフルに編集できること。
-アダルトコンテンツ可能なこと
-アフィリエイト挿入可能なこと

回答の条件
  • URL必須
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/22 09:40:49
  • 終了:2010/04/29 09:45:02

ベストアンサー

id:hiroder No.4

hiroder回答回数20ベストアンサー獲得回数12010/04/27 03:22:01

ポイント10pt

http://www.000webhost.com/

英語でもよろしければ、上記のサイトがお勧めです。


http://d.hatena.ne.jp/ku-suke/20081110

こちらで概要などを紹介されています。

その他の回答(3件)

id:hiroponta No.1

ぽこたん回答回数517ベストアンサー獲得回数262010/04/22 16:13:36

ポイント80pt

バリュードメインがお勧めです。

http://www.value-domain.com/?ref=event

無料のサーバーXreaがあり、登録すると50Mまで無料です。

アダルト可能、アフィリエイト可能、自由です。

id:indigoworks

すべての条件をクリアしています。ありがとうございます。

ただ50Mまでというのが心許ないですね。

他に同じく条件をクリアし、容量が大きめの無料サーバーご存じの方いらっしゃいましたらお願いします。

2010/04/22 20:10:53
id:ko8820 No.2

ko8820回答回数1221ベストアンサー獲得回数692010/04/22 17:40:59

◆無料

http://freespot.in/

無料なら、ここ

id:indigoworks

MySQLがインストールされてないっぽいのでWordpressが運用できませんね。

2010/04/22 20:10:56
id:hanako393 No.3

hanako393回答回数1142ベストアンサー獲得回数872010/04/22 17:56:19

http://www.aslia.net/

有料だけど、月額263円で安くて確実

id:indigoworks

無料でお願いします

2010/04/22 20:10:59
id:hiroder No.4

hiroder回答回数20ベストアンサー獲得回数12010/04/27 03:22:01ここでベストアンサー

ポイント10pt

http://www.000webhost.com/

英語でもよろしければ、上記のサイトがお勧めです。


http://d.hatena.ne.jp/ku-suke/20081110

こちらで概要などを紹介されています。

コメントはまだありません