自宅にパチンコやスロットの実機3台以上設置して、家族に迷惑をかけている人を探しています(日本国内)。自薦も歓迎です。

ブログなどをご紹介いただく場合、しばらく更新がなくて現在の状況がわからないようなものはお控え願います。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/22 11:32:53
  • 終了:2010/04/29 11:35:03

ベストアンサー

id:pachincogaro No.2

パチンコラブ回答回数1ベストアンサー獲得回数12010/04/24 13:17:44

ポイント35pt

はじめまして。

自分はパチンコを5台。スロットを3台持っています。

本当はこの倍は欲しいのですが家族に心底イヤがられているので

これ以上増やすことができません。

なくなく処分したのもあります・・・・。

http://sweety.jp/sangokushi/ ←とくに意味はありません

id:yuka33

ありがとうございます!

メッセージを送らせていただきましたので、ご確認くださいますようお願いいたします。

2010/04/27 10:50:36

その他の回答(1件)

id:wanwandog No.1

wanwandog回答回数61ベストアンサー獲得回数42010/04/22 14:12:53

ポイント35pt

家族には迷惑はかけていないようだけど

家族には実機を集めてることを内緒にしてるみたい

http://ameblo.jp/nobnob731/

http://ameblo.jp/nobnob731/entry-10045251609.html

id:yuka33

家族に迷惑かけている方を探してます、すみません。

2010/04/22 14:22:33
id:pachincogaro No.2

パチンコラブ回答回数1ベストアンサー獲得回数12010/04/24 13:17:44ここでベストアンサー

ポイント35pt

はじめまして。

自分はパチンコを5台。スロットを3台持っています。

本当はこの倍は欲しいのですが家族に心底イヤがられているので

これ以上増やすことができません。

なくなく処分したのもあります・・・・。

http://sweety.jp/sangokushi/ ←とくに意味はありません

id:yuka33

ありがとうございます!

メッセージを送らせていただきましたので、ご確認くださいますようお願いいたします。

2010/04/27 10:50:36

コメントはまだありません